Pick Up

タグ

スポンサーサイト


サイバーインダスナイト

日記遅くなりましたが・・・この間のインダスonlyイベント HAPPINESS IN SLAVERY、ものすごかったです!!!

今だ興奮覚めやらず、来月もまたこのイベントがあるのかと思うと、今からワクワクしてます♪w

DJ陣の盛り上げっぷりは尋常じゃないし、一晩中インダストリアル

もう夢のような時間を過ごしてきました
・・・ホントに夢だったらどうしようって不安すら覚えるくらい幸せな今日この頃

それに、みなさん本当に魅力的な方ばかりで・・・

裕己さんと彼女さんにも会えたし、

また素敵なお友達が増えました^^*

明け方近くはアホアホマン見ながらマッタリしてw鶏肉ごちそうになったり☆

帰り際、トイレに行った私をずっと待っていてくれた皆さんの優しさには泣きそうになりました・・・。
皆さん優しすぎです。。。本当にどうもありがとう

こういうイベントからインダストリアルとその周辺の音楽がどんどん広がって、札幌の街にももっとサイバーでゴスでノイジーな文化が発展していけば良いなぁ♪
そして毎日がハロウィンになれば良いのに☆


・・・そして次の日は踊りすぎで廃人と化してました・・・orz
でも、ブニブニして弛んでた筋肉が、鍛えられて引き締まった感が!

この勢いで、久々に登山とかクライミングにも行ってみようかな


あと、初めてサイバーゴスに過剰装飾したんですが・・・ブッ通しで踊りまくってたんで、すっかり記念に写真撮るの忘れてました・・・;

サイバーヘアと、フェッティッシュっぽいレギンスが意外に(?w)好評で♪

実はほとんど、しまむらと百均で調達したという・・・
めちゃくちゃチープなサイバーでした

皆さんに作り方聞かれたので・・・



サイバーヘアの作り方


材料

・黒いヘアゴム
・細長くてサイバーっぽいもの
 人工素材で出来た、蛍光カラーのチューブとか紐とか・・・お好みで色々


作り方

①チューブとか色々束ねたいものを選びます。
 色とかバランスを見て、細いの太いの、キラキラなの無光沢なの、柔らかいの固いの・・・など、色々組み合わせます♪

②全部まとめて、真ん中をゆるくヘアゴムで結びます。

③長さを調節。片側を引っ張ったり戻したりして、長さもバランスを見てバラバラにします。

④イイ具合になったら、真ん中でゴムをきつく結んで固定、持ち上げます♪

⑤ヘアゴムを、またソコから輪になるように結んで、髪の毛に止められるようにします。

⑥ ①~⑤を、欲しいボリュームに合わせて何個か作ります。

⑦全部、頭のてっぺん付近の髪にテキトーにヘアゴムでとめて、出来上がり♪



すると、頭がこんな感じ↓になるワケです♪
74307b87.jpgf2c1f8b9.jpg
<出来上がり参考画像>


あと、百均のコードまとめるヤツを使うとボリューム出ました♪(あんさん直伝☆あんさん、ありがとう^^*)

ルームエイチでヘアチューブ各種取り扱ってますし、東急ハンズにも数種類、チューブ置いてあったかと思います。

釣具店に置いてあるチューブは短すぎるケド、夜光・蛍光・キラキラグッズがたくさんあるのでいろいろ使えそう。意外にチェックポイントかもw

他にも使えそうなものは、探せばたくさんあると思います♪


・・・という訳で、みんなもサイバーヘアに挑戦してみてね♪

スポンサーサイト

CATEGORY:イベント

THEME:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! | GENRE:日記

COMMENT

ご来場ありがとう!!

全然チープじゃなかったですよ!
むしろ100均やシマムラって事に
びっくりです~

また過剰装飾して俺らのイベントへGO!

ハロウィンパーリーもやりたい!

こないだのNewwaveパーティも、インダスとか色々盛りだくさんで楽しかったですね!!
鉄男さんのDJ、選曲が堪らないです☆

そうですかv-405??
じゃあ、また100均としまむら調達でw
ハロウィンパーティも楽しみにしてますー♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
