Pick Up

タグ



札幌でインダストリアル♪[HAPPINESS IN SLAVERY] VOL.2

ここ1ヶ月ほど彼氏とひどい喧嘩続きで、なかなかブログを書く気力も起きず、しばらく放置状態でした・・・^^;

いろいろイベントも盛りだくさんだったし、たくさん書くことはあるけれど・・・
何から書いていいものか^^;w

てなワケで・・・

とりあえず、今週土曜日のイベント告知を☆w


-----------------------------------------------

フライヤー

闇の世界の紳士、淑女の皆様
暗黒の舞踏会にようこそ

[HAPPINESS IN SLAVERY] VOL.2


8月29日土曜日
22:00~

@Gothic bar chaos
札幌市中央区南5西2社交会館5階

door\1000

★ドレスコード割引
Gothic
サイバー
ロリイタ
ドラアグ
他過剰装飾
door\1000→\500
ハロウィンに備えて過剰装飾して楽しんじゃいましょう♪

★ 出演
釘ヲ腐ル血
cyaan
chiharun
ヨッシー
ラモーン鉄男

★dance performance
レオ(LUNE family)


このパーティに新しい血を注ぎ込む期待のDJ chiharun、
パフォーマー レオを迎えてパワーアップ!

INDUSTRIAL,INDUSTRIAL ROCK/METAL,
GOTHIC,DARK ELECTRO,EBM,HARD TECHNO...



音楽中毒の貴殿にも…

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております

-----------------------------------------------


・・・だそうです♪

私はもし用意が間に合えばだけど、緑サイバーで行くかも☆

会場で見かけたら、お気軽に声かけてクダサイ♪

今回も楽しみだなー
CATEGORY:イベント

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

COMMENT

告知ありがとうございます

おお、告知ありがとうございます☆
ご来場お待ちしております!
緑サイバーですか♪
楽しみにしてますね。
サイバー師匠のサイバータロウさんも
ごっついサイバーで来るかも!

喧嘩続きですか。。
それは気分が滅入りますね。
ではHISで気分転換を!!

鉄男さん、いつもありがとうデス★
そうですね!またガッツリ踊りまくって気分転換でも☆
もし用意間に合ったら、サイバーで行きますw

サイバー師匠がいらっしゃるんですか!!
ごっついサイバー!!早く見てみたいv-416v-352♪♪
鉄男さんのプレイも楽しみにしてますーe-294

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
