スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゲイナイト☆ゾンビ化現象
Sat.26.09.2009 Posted in イベント
お久しぶりです☆

パソが壊れたり、直すのを怠けたりしていて、ブログしばらく放置しまくり状態になってました
その間に、本当に色々な楽しいイベント盛りだくさんだったのだけど・・・たくさんありすぎでどこから書いていいのか分からない

とりあえず、こないだのレインボーマーチのことでも♪


2日間限定のネットカフェ難民をしながらの参加で、20日の前夜祭、21日のレインボーマーチ、その後の公式アフターパーティ行ってきました^^*


まず、20日夕方 ビアガーデンへ⇒友達と合流♪
イベントももう終わったあとで、人はかなりまばら。寒いのでそのまま2人で前夜祭会場へ^^*
・・・と思いきや早速迷子になってしまいました(T-T)
グルグル回った末に、ほとんど偶然としか思えないタイミングで目の前に会場が出現ww

まだ時間があったので、晩御飯食べに狸小路あたりまで戻ってsunset streetでパスタを食べて談笑♪そしてまた会場へ♪

最初は全然人がいなかったのだけど、段々人が増えてきてショーが始まる頃には満員でギチギチ><;
のりピーとかエロいメーテルさんとか、最強メンバーが総出演で盛り上がりまくり

090921_0418~0001

そして踊りまくってる間に、いつの間にかテーブルに置いておいた飲み物とかパンフレットとか、コンビ二で買ってきたエビせんべいとかが盗まれる事件が発生!!

どうやら、会場のスタッフさんに片付けられていたようで・・・^^;なんとかタバコとライターは取り戻したものの、私のせんべいがゴミ箱の中に・・・(ToT)ソンナー

せんべいは心残りでしたが、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったー

その後、私はネットカフェでお休みなさいでした☆が、椅子が倒れないし寒いしでなかなかうまく寝付けず・・・この間買ったケド、登山とかでは使いたくなかったキティ×グルーミィ・コラボタオルを首に巻いたりしながら、なんとかうつらうつら5時間の睡眠時間を確保





2日目、パレード当日。
寝カフェでのんびりしすぎたので、急いで昼ごはん用おにぎりを買ってからテレビ塔に到着☆
そして、お友達のみんなと合流☆

そして、「アレ?なんだかDAMAさん似だなぁ・・・」とか思いながら、ゴージャスで素敵なバラの球体をかぶった方と一緒に写真に写ってもらいました・・・が!後で聞いた話によると、本当にDAMAさんだったらしい・・・何気にカオスメンバーが多いような気がするんですが・・・w

合図と共にパレード出発☆
連休中だからか、周りには去年よりも人が多く感じられたのだけど、みんな写真を撮ったり風船をもらったりしてイイ感じでした☆
かなり高いビルの上の工事現場から、腕を振ってくれているヘルメットの方がいたりもして♪
友達と飛ばす風船は去年にも増して色鮮やかで、軽やかにどこまでも飛んで行くようにみえました(^-^*)

090921_1326~0001
090921_1305~0001



その後、プライド集会が終わって解散して、またネットカフェヘ帰宅☆
何時間か寝るつもりが、気づいたら弐瓶勉の新作漫画読んだりmixiやったりするのでパーになり、結局寝ないでアフターパーティへ♪

090922_0250~0003


[高画質で再生]

アフターパーティ

[広告] VPS


alife初めて入ったんですが・・・とにかく広い!座るトコもたくさんあるし素敵なクラブでした♪
前日のメーテルさんに続き、エロいナウシカとか、GOGOボーイとかが楽しすぎで踊りまくっていたら、なぜかFTMぽい方(推測)とかバイらしき男性(推測)に声かけられて絡まれまくり1日限定絡まれDAYでした☆
なんだかすでに恋人がいる以前に、セクシュアリティの面で申し訳なく思う気持ちがすごく分かったような気がした^^;

男「レズ?レズなの?」
私「まぁ、半分は。」
男「半分・・・?」

残り半分はゲイでしたwwwノンケ度0パーセント!
ノンケの皆様すみませんていうか、そういえば彼氏ノンケだった!三 ┌(^o^)┘オワタ orz

とまぁ色々ありつつ、最後までフロアで飲んで踊りまくり跳ねまくりで最高に楽しい夜を過ごしましたー♪♪
本当にハッピーで弾けてて、素敵な夜でした

そして、友達って素晴らしいなぁと改めて感涙
冗談抜きで、本当にここまで生きて来られて良かったと思いました(^^*)
一緒にいてくれたみんな、私と話してくれたみんな、まわりにいてくれたみんな、本当にどうもありがとう

そして次の日の朝、目が覚めるとギャー!
私の足はゾンビ化していたのでした・・・

<つづく> 

スポンサーサイト

Theme: はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! « 日記

« 行為(BlogPet) | Home | 発見(BlogPet) »

comments

ゾンビ化おめでとうございます(笑

今日イベント無くなってしまいました。。
申し訳ありません!

ぴろさんと会いたかった!

おはようございます^^*♪
そうなんですか!!?
残念ですー(´・ω・`)

私もゾンビDJラモ鉄さんとお会いしたかったー!
また次回、楽しみにしてます(^0^)/♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ

デッドライジング Wii ゾンビのいけにえの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ」へ!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

