Pick Up

タグ



アンハッピーハロウィン♪

お久しぶりです^^*

最近はバイトで大忙しのぴろです★

今月は毎日ずっとバイト三昧で、人手不足で休みすらロクに取れずすっかり消耗してしまい・・・orz
先週はインフルエンザならぬ、タダの風邪をこじらせてしまい、3日間ほど寝込んでました^^;

で、病み上がりだというのに、25日は友人の犬戒さんに誘われてKERAの撮影会へ^^;;
会社の人にバレてませんように・・・

撮影会と聞いて、私、モデルさんを撮影してる姿を見る会みたいなものかと思い込んでいたのだけど、どうやらそうではなくて、私達集まって来ている人たちの写真を撮る会だったらしく^^;

モデルのURiさんと一緒に写真とってもらったり、全く想定外の事態にかなり中途半端な格好で撮ってもらうハメになってしまいましたー;もっとちゃんとした格好していけば良かった・・・orz

にしても、犬戒さんとも久々に会えて、アルタ内をウロついて初めてKERAショップに入ったり、本屋で探していた弐瓶勉の「ブラム学園アンドソーオン」を安値で手に入れたり
(最近、頭の中が弐瓶勉ワールドです)、色々と素敵な一日でした★

誘ってくれて本当にどうもありがとう☆★




そうこうしているうちに、仕事入って初めての連休の今日はなんと、待ちに待ったハロウィンパーティ♪
イベント久々なので楽しみですー
場所はプラスチックシアター★

そういえば最近、何故か鉄男氏やあんさん、cyaanさんとかOcgmdcさんとかと、みんなで踊りまくったり、怪しいジェル状の生物を探す意味不明なゲームをするという謎な夢を毎日のように見てましたww仕事疲れだろうか?
ここが私にとっての居場所なんだなぁと、つくづく思った今日この頃。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

chaos!Halloween special

47517462_212.jpg


ハロウィンだよ♪
ハロウィンだよ♪

衝撃的!special Halloween party!

あの札幌☆過剰装飾過激団☆がハロウィンをやっちゃうよ!
聞いて驚け!見て楽しめ!
前代未聞、問答無用のハロウィンパーティー!
一緒に伝説つくりましょ♪

ちょっと本格的なHalloweenですよ♪
気軽にのぞいて見てね♪
もちろん平服でも大丈夫ですよ♪



ハロウィン ドレスアップコンテスト開催!

★Special Guest★
◆DJ Cold+Sleep(ex.marlee/東京)
◆釣崎清隆(死体写真家/world)
DJ 三代目彫繁(ATOMIC COCK TATOO)
Guitar Keisuke Uemura(Oro Cald)

★パフォーマンス★
DAMA(特殊女装家)
フレッシイ!プラッシイ!マルヤマキッチュカルトショウ(ナンセンスコメディショウ)
Rosa Stuart
猛毒アヒル(Lighting Performance)
きど こうたろう(地獄マジシャン)
LUNE family

★DJ★
Cyaan(INFERNO/H.I.S)
RAMONE TETSUO(ゾンビ部/H.I.S)
RoughSketch (NOTEBOOK/八つ裂き!!ハードコア光輪!!)
yoshida(symbiont)
釘ヲ腐ル血(six)

★VJ★
シュウ(The・黒)

★ブース★
メイク.二一(H.I.G.E-POP)
ネイル.えいぢょう(aesthetic addiction)
ポートレイト撮影.Ocgmdc

2009.10.31(sat)22:00~
day\2000
with flyer(net flyer可)\1500
in PLASTIC THEATER
札幌市中央区南5条西1丁目 北一ビルB1
011-512-4847
主催/札幌☆過剰装飾過激団☆
mixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community/pl?id=2819946
▲caution! ロッカー以外で手荷物のお預かりはしておりません。
18歳未満入場不可。
再入場不可。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております

★special guest profile★

◆DJ Cold+Sleep(ex.marlee/東京)
東京都内や韓国を中心に活動するジャパニーズデジタルロックバンド【marlee】のメンバーとして活動するSEN が、2002年にソロプロジェクトとして結成したのが【Cold+Sleep】である。フィ
ジカルなバンド演奏による轟音ギターと、デジタリックなシーケンスとの華麗なる融合、エモーショナルにディストートされた激情ボーカルは、極端に露出度が少ないゲリラ的な活動展開にもかかわらず伝説となる。2009年よりDJとしての活動をスタート。デジタルロック、サイケトランス、ダークトランス、インダストリアル、ガバ、スピードコアをミックスした攻撃的なスピンは、はやくもフロアーを席巻。音楽フリークだけでなくアートの世界も巻き込んだ過激でアッパーなアジテイトが、今日もアンダーグラウンドシーンを暗躍する!アラモードナイト アラモードマガジン

◆釣崎 清隆(つりさき きよたか)
死体写真家・映像作家・文筆家。
1966年富山県生まれ。慶應義塾大学文学部卒。AV監督を経て死体写真家となる。1995年、NGギャラリーにて初個展。タイ、コロンビア、ロシア、パレスチナなど世界各国の犯罪現場や紛争地域を渡り歩き、これまでに撮影した死体は1000体以上。死化粧師オロスコ ジャンクフィルム バースト トーキングヘッズ

-------------------------------------

告知には遅すぎでしたケド
豪華ゲストも来札で、めったにない機会ですので、皆様
是非是非行きましょー♪

というか、パーティまであと数時間なのに、私まだ衣装が決まってないんですが・・・
どうしよう・・・ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
流血サイバーとか??
思考回路がどうしてもサイバーに帰結してしまうという罠・・・orz
CATEGORY:イベント

THEME:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! | GENRE:日記

COMMENT

遺影

踊り狂いましょう♪

血糊貸しますよ★

行ってらっしゃいまし~(=ω=)                                   Cold+Sleep&MarleeのSENさんによろしく★

>鉄男さん

血まみれハロウィン、楽しかったですね^^*♪♪
来月のHISも是非ゾンビでヨロシクお願いします★☆ww

>EVEさん

今晩は~☆
コメありがとうございます^^*♪

EVEさん、SENさんともお知り合いだったんですね!!
SENさん、少しお話しましたケド、とても気さくでステキな方でしたv-353
どうやらSENさんの実家と割と家が近いようでビックリ☆w

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
