Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ハロウィンの惨劇

ハロウィン♪ハロウィン♪あぁ、毎日がハロウィンなら良いのに♪

とも思ってしまう程、楽しすぎるパーティでした♪♪
興奮冷めやらず、いまだハロウィンモードで部屋がハロウィングッズ塗れに・・・(;´Д`)


★chaos!Halloween special★

47517462_212.jpg

例のごとくまた遅刻して(ごめんなさい!!)MIKEYと合流した後、バー・カオスのトイレで微かに裕己さんの面影を残したミイラと遭遇ww

本来の姿に戻った私は、早速、魔の巣窟プラスチックシアターへ★

40084698_897851553_20091103214933.jpg
↑↑スペースゾンビこと鉄男氏と落ち合った後、会場はなんとも筆舌に尽くし難い惨い殺戮の場と化したのでした・・・



40084698_3303816236.jpg
↑↑キリカ部 反乱軍↑↑

40084698_1784999352.jpg
↑↑chiharun氏に飼いならされた長年の抑圧の時代から解き放たれたように、私たち宇宙反乱軍は人間共を大量虐殺♪

スペースゾンビは敢えて食らいつかずにおもちゃの銃で人間を撃ち殺しまくり、

私はヨガの呼吸法で、人間の生体エネルギーを命尽きるまで吸い取りつつ(スペースバンパイアなので★)、

煌びやかな真紅の返り血とグリーンのネオンビームを浴びながら踊りまくり、魅惑の一夜を過ごしたのでした


DAMAさんのショーに鳥肌が立つ程感動し、DJ陣の流す音楽に酔いしれてフラフラしていると、

ビニールテープ低予算臭が功をなしたのか、marleeのSENさんやHIMEMANIKの姫宮さん、アーティストの方々に声をかけて頂けて、また新しい出会いが★

そしてハイライトは、DJ三代目彫繁さんの呪術的な暗黒ビートでした。

多分今までダークアンビエントを大音量で聞く機会がなかったせいもあると思うし、死体写真家 釣崎氏の映像とのコラボで視覚的に増幅されたせいもあるのか、インダストリアルってコアでプリミティヴだよなぁ・・・と今更ながら思い出して、すっかり耽溺してしまいました。

そういえば、私が民族音楽に惹かれるのは、インダストリアルに惹かれるのと同じ感覚でなんだなぁと・・・・・。


何だか、それまでの時間がステキ過ぎて、パーティ後に人間の姿に仮装して帰っていく皆さんの姿に愕然・・・(そういえば着替えるの、自分が一番早かったような気が・・・)

その後、MIKEYとはぐれてしまった私はsymbiontで人間に戻った裕己さんと美味しいカレーを食べて、カオスではSENさんの美味しい誕生日ケーキをいただいてマッタリ♪

ハロウィンが誕生日だなんて、羨ましい限りです^^*

ちなみに帰り道、巻きつけたビニールテープが苦しくて、途中で寄ったトイレで剥がしたのだけど・・・
究極の快感が・・・(T-T*)乳首もげなくて良かった・・・
チープなホラーは好きだけど、リアルスプラッタは苦手

にしても、本当に素晴らしいZ級ナイトでした★(実際、私以外は皆さんハイクォリティでしたケド^^;)

ステキな夜を、皆さんどうもありがとう♪♪

スポンサーサイト

CATEGORY:イベント

THEME:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! | GENRE:日記

COMMENT

お久しぶりです。
凄い!まさにホラーですね。未知なる領域www
ちょ。ビニールテープテラエロスwwwww
汗で剥がれませんでした?
お肌を大切に~ノシノシ

お疲れさまでした☆
最高に素敵だったよw
私も自由に動ける状態なら良かったなー。
また何かのイベントで、一緒に☆

スプラッターですね(笑)

ビニールテープにかなり吹きました(色々な物が飛び出しました)
以外に使えるかも・・・(とか思いました)

>林檎さん

こんばんは~お久しぶりです(^-^)/♪
この間は誕生日メールどうもありがとうv-353

ビニールテープ、汗で剥がれるどころか収縮してコルセットのように締め上げられました^^;未知なる快感v-12v-344ww

林檎さんも道中ハロウィン楽しまれたようで♪
ちびっ子たちのコスは可愛いですねー^^*★

>haloさん

お疲れ様でしたー^^★
暗黒シスターhaloさんも、思わず呪われてみたくなる程ステキでしたv-10

haloさん、サイバーもすごく似合いそうですよね♪♪
今度一緒にサイバーして踊りまくりましょーv-353

>EVEさん

色々なもの!!?v-399ww
ビニールテープ、意外に使えましたww
ボンデージテープは、庶民にはなかなか手が出せないお値段なので・・・(ToT)

でもよく見ると注意書きに肌に貼らないでくださいの文字が・・・!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
