Pick Up

タグ

スポンサーサイト


とり久

VFSH0184.jpg

また彼氏といつもの居酒屋で飲んできました。

今日は私の行きつけの居酒屋「とり久」の紹介デス。

ここは本当にオススメ☆

料理はどれも新鮮でおいしいくて、旬のメニューは季節ごとに変わるから全然飽きがこないし。

とにかくナンデモ美味しいんだけど、中でも「月見つくね」と「厚焼き玉子」が絶品!

地酒メニューもたまに変わるので、地酒好きの私としてはいろいろ飲めて最高です。

全国的にも珍しい日本酒 「 良寛 ・ 純米(吟醸びん火入れ酒)」も飲めます。(今ネットで調べるまで全然知らないで飲みまくってたけどへぇ~そうなんだ!)

あまりお酒の強くない女性には「ゆずリキュール」がオススメ

私はかなり飲んで眠くなって来た時にいつも飲むのだけど、飲むとサッパリスッキリして酔いが一気に覚めます。

でも結構甘めだから、甘いのは嫌って人には勧められませんf(^^;)

炭火若どりと旬の肴 とり久」011-896-3570
  住所:札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 JR高架下青鮮市場横

新札幌駅のそばにあるGEOの、右横の建物の中(看板が出てるからすぐわかると思います。居酒屋街みたいなトコの一番奥)にあります。

店の中はいつも満席なので、事前に予約してから行ってみてね♪

スポンサーサイト

CATEGORY:

THEME:居酒屋 | GENRE:グルメ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
