Pick Up

タグ

スポンサーサイト


あけました★おめでとうございます

HAPPY NEW YEAR!!2010

Sunrise on Wizard Island, Crater Lake National Park, Oregon

明けましておめでとうございます♪

新年の御挨拶が遅くなりましたが、今年も皆様どうぞヨロシクお願いいたします(m*_ _)m


年末からなんだか風邪気味で寝込んでたのと、

大晦日・元旦もお仕事だったのとで、

色々と忙しいお正月だったんですが、

やっと体調も良くなって、

昨日は彼氏と、今日は母と初詣に行ってきました

100102_1608~0001

おみくじはコレ↓

100102_1603~0002

なんだか毎年、酒やセックスにおぼれないで

馬鹿騒ぎを控えろというメッセージだったのだけど^^;;;

今年も多少似通ってるような・・・


確かに、ホントのこと言うと、

みんなでワイワイやるよりも静かに楽しむ時間、

酒に飲まれるよりは、トマトジュースでも飲んで頭がスッキリしてる方が好きだったりもするわけですが・・・。


ついついノリでハメをはずしてしまう性分なようなので^^;

今年はいつもよりは冷静沈着に、心を落ち着けて日々精進したいと思います★(自信無いケドがんばろう・・・orz)


引きこもりの弟の分も引いてきたのだけど、どうやら家族共々運気が低迷しているようで、

「月のかげが~」とか「雪積もる~」とかいう言葉ばかりでした^^;

大丈夫かうちの家族は・・・


でも、私の直感では、なんだか今年はステキな年になりそうな感じがするんですが♪
(こういう感覚、結構当たることが多いかもw)

皆さんにとっても、ステキな年となりますように★
スポンサーサイト
CATEGORY:その他

THEME:謹賀新年 | GENRE:日記

COMMENT

あけおめことよろです~★

お互いにハジケテ参りましょ~♪ww

あけおめですーv-485v-353
今年もヨロシクです(^^*)/

おみくじが毎年大変なことになっているんでv-12
今年は大人しくハジケてみます★(謎)ww

昨年はいろいろとありがとう。今年もよろしく!

あけおめですーv-278
こちらこそ去年は本当にどうもありがとうv-353

今年もダディ話で盛り上がろうねv-354
ヨロシクお願いしまーす(^^*)/

明けましておめでとうございます(゜∀゜)
昨年は大変お世話になりました(*´艸`*)
今年も変わりなく宜しくお願いします

ぴろちゃんが引きこもって大人しくしてられない年にしたいなって思ってますw
今年も色々と宜しくお願いしますー☆
遊んでねー。

>林檎さん

可愛くて面白すぎるクリスマス&お正月メールどうもありがとうございました^^*本当、お返事遅れすぎで申し訳ないですm(_ _*m)ちゃんとお返事します(>_<)もう少々お待ちクダサイ!

こちらこそ去年は大変お世話になりましたv-353とっても楽しい時間、本当にどうもありがとうです★v-354

林檎さんにとってステキな一年となりますように♪
これからもヨロシクです(^^*)/★

>haloさん

見た目は馬鹿騒ぎでも、心が満ち足りてて落ち着いていれば良いのかなぁと再解釈★w
という訳で、今年は去年以上に踊りまくり隊e-269!!
今年もヨロシクですー^^*♪一緒にサイバーしましょー^^*♪

今頃ですが、一番上の写真が美すぅい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
