スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
消えたヒメちゃんとかの子さんの死
Tue.05.01.2010 Posted in 我が家の生き物たち
ヒメツメガエルのヒメちゃんが行方不明になりました。

水槽の中にも、水槽周辺にも痕跡なし。
いったいどこへいってしまったんだろう(T_T)~

chanet_18263.jpg


そして、同じ時期に買ったシマカノコガイの島かの子さんが、早くもあちらへと旅立ちました。
水質が悪かったのかなぁ・・・。

でも、カノコガイの仲間は、それほど水質にも煩くなく、育てるのも難しくないハズなんですが・・・。
何が原因なのかは未だ分からず・・・

殻だけが、机の上に静かにぽつんと残っています・・・


なんとも不可解な事件です。

本当に、どこへ行ってしまったのだろう・・・
スポンサーサイト

« ANHELING×SKINNY PUPPY(cEvin key) | Home | あけました★おめでとうございます »

comments

ひめちゃん、どこに行ってしまったんだろうね。
無事に見つかると良いけど…。
かの子さん残念ね。
どちらも飼育大変そうだしねぇ。

haloさんありがとうございますv-406

完全に水棲のカエルなんで水槽の中にいない時点でおかしいんですが、周りを探してもいないということは・・・まさか・・・自分探しの旅に出たんでしょうか・・・。

早く帰ってくることを祈ってます・・・orz

ヒメちゃん何処に行ってしまわれたんやろね(´・ω・`)
水槽の蓋は開いてないよねぇ;
かの子さんの件ははご愁傷様でした(;ω;)

いつの間にそんなことに!
かの子さんが連れていったとか・・ぁわわわわ。んなことはないはずです。一刻も早く帰って来るといいですね。

>林檎さん

お返事遅れすぎで、本当にごめんなさいv-356
そうなんですよね、水槽のふたも開くはずがないし、逃げた痕跡が全くなくて、しかも水槽の中にもいないんですv-399まさか自然消滅v-404??

>すぐるさん

お返事遅れてしまってごめんなさいv-393
かの子さんが!!?v-399
そうかも・・・そうでないことを祈ってますが、探しても全然見当たらないんでやっぱりそうなのかもv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

