Pick Up

タグ



ANHELING×SKINNY PUPPY(cEvin key)

インダストリアル好きの皆さん、一大事です

ナイン・インチ・ネイルズやマリリン・マンソン、ミニストリーやその他たくさんのアーティストにリスペクトされ、

音楽性・パフォーマンスの全てにおいてインダストリアル界に多大なる影響を与えたアノバンドのアノ人が、今年も日本にやってきます!!

そうです★
耽美で最凶、限りなく冥土に近い伝説のインダストリアルバンド、Skinny PuppycEvin keyが、またもや日本に再上陸します

前回のcEvin来日イベントの際は、知ったときはすでに遅し・・・数日前に終了ーorz
・・・というSkinny Puppy狂、特にcEvinさん信者の私としてはあまりにもショッキングな事件だったので^^;;

今年こそはリベンジです★
誰がどう止めようが、何が何でも行きますww

____________________________________________________

43827543_2464730769.jpg

ANHELING×SKINNY PUPPY(cEvin key)
「NewAge vs Legend」


日本アングラ最終兵器 対 伝説的インダストリアル
cEvin key(SKINNY PUPPY)来日イベント

2010年4月23日(金)
新宿WildSide Tokyo

OPEN19:00/START19:30~オールナイト
チケット¥2300

-出演-
cEvin key(SKINNY PUPPY)
82674_20100128150715.jpg
ANHELING
l_ad598f315d1b4b4b9cadda4987033edd.jpg
nicht
PSYDOLL
psydollx2.jpg
and more...

-DJ-
DJ千尋
m_8c8273a34db643a08424ec97a4ef2a79.jpg
and more...

__________________________________________________

ANHELINGさんやDJ千尋さんのパフォーマンスも楽しみ♪

cEvinさんは、3~4つほどイベント参加予定だそうです^^*
詳細分かり次第また告知します★

にしても、東京は久々だなぁ
今のところ23・24日のオールナイト2日間の予定♪(もしかしたら3日間になるかも・・・)
東京で会える人いたらお会いしましょー^^*

楽しみすぎるお☆★


チケット予約はコメント欄にどうぞ^^*
私の方からANHELINGイヴィさんにお伝えします♪
(ちなみに、コメント送信の際、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしていただければ、個人情報が流れず安全かと思います♪)


CATEGORY:音楽

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

COMMENT

おぉ! こりゃ面白そうですね!!! 

もしかしたら行くかもです~★

4月にならないとなんとも言えませんがw

是非是非

出演者も盛りだくさんだし、私は今からもう興奮気味ですww

イベントで会えたら良いですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
