スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オフ会行ってきたお♪
Tue.02.02.2010 Posted in イベント
毎月恒例のFTX~FTMオフ会行ってきましたー♪

仕事で1次会は出れなかったのだけど、2次会からの参加♪
shionさん、すぐるさん、そして初めてお会いした健都さんとすすきのマックで合流☆

ハンバーガー食べながらチョロっとマックで話して、2次会場所を探しにすすきの周辺をうろついてる途中で健都さんは帰宅。

その後は3人でカラオケBOXへ♪
またもや私ひとりで酒を楽しみすぎまして^^;
途中、行方不明になったり^^;;;(失礼いたしました!)
お休みタイムがあったりとマッタリでした♪
楽しかったー

ディープなお話も出来て、みんな本当に頑張っているし、
私もホント、こうしてボケーっとしてる場合じゃないなと♪

いまだ全然井の中の蛙ですが、なんだかこの2年間で、かなり世界が広がってきた感があって、
こうやってオフ会で自分と同じような感覚を持った人たちとリアルで会って話したり遊んだりするってことは、私の心境の変化の点でかなりウェイトが大きかった訳です

実の所、夜眠れなくなるほどの激しい孤独感・恐怖感(強い疎外感というんでしょうか?)がずっとあったんですが、それも今では大部分が消え失せてしまい♪

最近まで、理解し合える関係とか、仲間意識とか、そういう要素が自分の中で圧倒的に欠けていたのかなぁと^^;
それを補うための数年間だったのかな?とも思えたり。
失望感とか孤独感が強すぎて、盲目だったわけです。いろんな面で。

・・・なんだか最近、色々と変化の多い毎日なのでw
つい、しみじみしてしまいましたww

本当に皆さんに感謝(^人^)★

というわけで、また今週末にもオフ会企画中w
楽しみー
スポンサーサイト

Theme: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン « 日記

« 動物とたわむれる会☆ | Home | ペンペンは島がほしいな(BlogPet) »

comments

ホント楽しかったですよね☆
んで、次のオフもかなり楽しみなんですけど~(笑)

私も、ここ半年くらいでしょうか。精神的にも落ち着き、交友関係も広がっています。やっと、自分とちゃんと向き合えているなって思います。

オフ会に参加するたび、感覚が分かり合える友人ってほんと大切だなってしみじみ思います。
会話するときに、無理したり濁したりしない素直な自分でいられるって、ほっとしますね。思いのままに話せる場って、やっぱり少ないですから。

オフ会、お疲れ様でした♪
ホント、楽しかったですねー☆
すっかりベロンベロンでしたケド^^;;ww

そうですよね☆私もほんとにそう思います。

やっぱり、日常生活で何かしら隠したり、ムリして偽らないとやっていけない環境とか自分自身に嫌気が差したりもするし、素の自分でいられる場、本音で語れる友人ができたことが、本当に嬉しくて。色々と普段は肩身が狭いですしv-356

すぐるさんと知り合えて本当に良かったです☆
どうもありがとうです^^*
今度のオフ会も楽しみーv-353♪w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

