--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
動物とたわむれる会☆
Sun.14.02.2010 Posted in
前回に引き続き、「2月TGオフ会 Part2」

ノースサファリサッポロ行ってきました★


やぎと文字通り戯れたり
(なぜかいつもヤギにものすごく懐かれるという謎^^;)、
100207_1419~0001


じーっとこちらを凝視するモモンガに突然襲われたり、
100207_1447~0001

嫌がるちびビーバーを撫でまくったり、

ペンギンに手を食べられそうになったりと、
100207_1501~0001

ムツゴロウさん並に楽しみまくってきました♪


予想以上に早く見終わってしまったので、その後は2年ぶりくらいにボーリングへ♪
久々すぎて、ガーターの嵐ww

そして、そこで次回オフ会企画が持ち上がり


さっそく2日後に、今度は旭山動物園


案の定の猛吹雪の中を、高速道路で旭川まで行って参りました

ただでさえ恐怖なのに「深川~旭川間」交通事故で通行止め、という恐ろしい知らせ

なんとか無事たどり着き、寒い中相変わらず混んでいる動物園内を見学♪

お昼のラーメン↓
100209_1323~0001
旭山動物園特製ソーセージってメニューもあったけど・・・中身は本当に普通のソーセージなのだろうか!??

北極大陸で仲間が共食いしてることなど知る由もない、白くま君↓
100209_1455~0001
解説の「あざらしを叩き殺す」って表現がリアルで怖すぎでしたw

アムールトラ↓
100209_1445~0001


なんだか闘争で亡くなったオオカミとか、腎不全で亡くなったホワイトジャガーとか、

やけに最近お亡くなりになった動物たちが多かったような・・・

目当ての「は虫舎」も入ることが出来なくなっていて無念・・・(T-T)


お土産屋で仮装用wにホワイトタイガーの手袋を買って
100214_1237~0001
↑肉球が大きすぎて物がつかめませんが・・・;;;


その後、雪の村へ♪
スノーモービルをかっ飛ばして来ました♪

猛烈に寒かった旭川雪まつり↓
100209_1708~0001

そして帰り道も猛吹雪


すごく楽しかったけど、彼氏の住む苫小牧へ行ったりと色々予定が詰まってただけに、かなりハードな週末でした・・・orz
しかも次の日仕事だし(死)


次回オフ会はゲイバーツアーの予定★お楽しみに♪


« アニマルトラッキング | Home | オフ会行ってきたお♪ »

comments

お久しぶりですー^^ぴろさん。
オフ会良いスねー
冬の動物園一度は行ってみたいです
近場にあんまセクマイ友居ないんで羨ましい

やっぱり凄い天気になったのですね(汗)
しかし、楽しそう。ずーーん。

特製ソーセージの中身が気になります。
何肉なんでしょう?ちょっと怖い(笑)

かなりハードだったみたいですね(・・;)
大丈夫ですか~?
生きてますか~?

ゲイバーは絶対行きた~い!
むふふっ。

>もちょりさん

お返事ものすごく遅れてしまって、ごめんなさい(>_<;)~
しばらくサバイバルライフを満喫してましたw
私も冬の動物園は初めてだったのだけど、いつもと違って楽しかったですよ♪

セクマイの友達って作るとしても、普段の日常生活の中で知り合うのはほとんど無理に近いし、ネットつながりでとか、イベントつながりでじゃないとなかなか出会えないですよね^^;

もちょりさんの住んでる辺りでは、友達作ろうイベントとかってやってないですか^^?
それか、札幌にたまに遊びに来るとかww

>すぐるさん

お返事遅すぎでごめんなさい(m;_ _)m
無事生きてましたw
最近は故郷の森に帰ってたので、すっかりネット界の存在を忘れてました^^;

たぶんソーセージの中身は・・・・・・v-12怖すぎて、とてもじゃないけど口に出せませんー(ToT)ガタブル

ゲイバー楽しみにしてますねー^^*♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

