Pick Up

タグ

スポンサーサイト


オフ会ラッシュ★

しばらくブログの存在を忘れきっていたので^^;;;
今までの近況報告でも★


もう2ヶ月も前ですが、「ひとり動物と戯れる会」を開催w
第一弾として、ウトナイ湖で白鳥と戯れてきました。

100216_1246~0002
↑真っ白になる前の若い白鳥。

100216_1247~0001
↑カモの仲のよいカップル♪

というか、ただ彼氏の家に行く途中で、たまたま白鳥と巡り合っただけだったりなかったり・・・。
お昼を食べてなかったので、私も白鳥の群れに混ざって餌を貰いたい気分でした。

100216_1247~0002

湖といえば、今年こそは、しのつ湖ででもワカサギ釣りに行こうと思っていたのに、気が付けば湖は氷解・・・orz
来年こそは釣りたてのワカサギを油で揚げて、熱燗を飲んで・・・今から楽しみですー★


そして、「動物とたわむれる会」に引き続き、初ゲイバーオフ会。

私の脳内はレインボーマーチのアフターイベントの記憶に直結してしまってたので、GoGoボーイとかがフロアで踊りまくっている謎なイメージで、すっかりダンシングモードになってたのですが^^;;

HEARTY CAFE、とても落ち着いた素敵な店内で、「私を酔わせて」という名の超高濃度カクテルをいただいて酔っ払い、まったりのんびり。

Shionさん、山田さん、すぐるさんという、いつものメンバーに加え、健都さんともまた会えて素敵な夜でした♪
そして、酒の席でみんなをクライミングに勧誘★

勧誘は大成功を収め、「クライミング友の会」を発足、めでたくオフ会ラッシュとなったのでした♪♪
そして当日は筋肉痛でダルダルだった私は、「ぴろさん、しゅしゅって登れそう」の期待を激しく裏切り、ロープで空中浮遊

もうダメポ、等とボヤきながら、みんなが豪快に登っていく様をまったりと眺め、
まったり続きのオフ会ラッシュでした★あー楽しかったー

この調子でどんどんクライミング仲間が増えてくれたらなぁ♪
そして、いずれは岩場でも登りに行きたいものです♪まだそこまで行くにはかなり程遠いけれど;;;

また今月のオフ会も楽しみにしてます^^*
スポンサーサイト

COMMENT

本当に成人前は灰色なんですね。
ワカサギ釣り、私もしてみたいです(*´艸`*)
船の上の釣りは無理、もれなく酔います ^p^;

ゲイバーはMIXなのかな?
MIXでも入り辛いですけどねー。
ロッククライミング出来るなんて本当アクティブですね(^^)

私も今えさ…お腹減ったよう。

まったりゲイバーも楽しかったですし、クライミングは最高でした。半年後のリベンジに熱く燃えるすぐるがいますよ。ふっふっふっふ。

今月も楽しみです。ニヤリ。

来年のワカサギ釣りは確約ですから♪

>もちょさん

みにくいあひるの子じゃないけど、本当に灰色でしたw
船の上でのワカサギ釣りも面白そうですよね♪♪でも、確かに酔いそう^^;

ゲイバーはMIXのお店だったんですけど、
意外と入りやすくて居心地イイ感じでしたー^^♪

クライミングって言っても、アクティヴにロープにプラーンなってただけで、実際クライム出来てませんでしたケド・・・^^;;
よかったら、もちょさんもどうですか??(勧誘w)

>すぐるさん

今エサ(パンの耳)喰って腹一杯のぴろですー♪
こんばんは^^

オフ会、楽しかったですねー★☆
リベンジしちゃいますかo(> <)o!!
じゃあ、NY仕込みの足裁き、楽しみにしてますねww

来年こそはワカサギ釣りでサバイバル♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
