Pick Up

タグ

スポンサーサイト


リベンジ東京ビンボー旅♪

東京行ってきました♪

22日の深夜、札幌を発ち
100422_2105~0001

真夜中の歌舞伎町でラーメンを食べ、
100423_0106~0001

寝カフェに泊まるという、超ビンボー旅行★

次の日は、Bunkamuraのレンピッカ展
2235.jpg

金属質な光沢を放つ女性の、滑らかな肌が、あまりにも艶やかで惚れ惚れ♪

この何度も何度も絵筆で撫で付けただろう、少しもざらつきの無い肌の滑らかさは、前に同じBunkamuraで観たレオノール・フィニを思い起こさせるけれど・・・
でも、彼女の絵にはないメタリックで硬質な、人間というよりはアンドロイドのような無機質感がレンピッカの魅力だよなぁと、改めて感動★

そして、そもそも東京に来た目的はこれからなのに、かなりのめり込んで観ていたお蔭で、もうすっかり満足な気分に^^;;
でも、お腹の方は全然満足してなかったらしく・・・

早速目に付いたセガフレードに入り、軽食でも・・・
と思ったら、謎のイタリア人に声を掛けられ・・・
意味不明のイタリア語でなにやら呟かれて謎な展開へ・・・^^;;;

ワタシ、イタリアゴワカリマセーン
(大学で単位はとったけど、先生が美人の生徒と話しまくっていたため全く意味不明の授業だったという・・・^^;)


で、渋谷周辺を色々うろつき回った後、
今回の旅のメイン、新宿WildSide Tokyo へ!

ANHELING×SKINNY PUPPY(cEvin key)
「NewAge vs Legend」
43827543_2464730769.jpg

衣装が間に合わなかった為、渋々ハロウィンパーティ時の血糊なしサイバーで正装(?)して参上★

なんだか会場には、ボンデージでエナメル素材の素敵すぎるお姉さんとか、サイバーの方とかリアルに警備員の方とかw・・・東京のイベントは初めてですが、なんだかすごく素敵な感じでした♪♪

小心者の私は「まず酒だ!」と思い至り、バーテンのお兄さんに薦められた「睡眠計画なんとか」と「インカ帝国の秘法」を試飲♪
そして、禁断の隠しメニューもコッソリいただいちゃったり
お兄さん有難う☆★

DJ千尋さんのダークエレクトロで踊り狂い、

そして、ついにあの、SKINNY PUPPYのcEvinさんが目前に・・・

100424_0202~0001
100424_0214~0001

日本で彼を拝めるなんて・・・
まさに夢のような一時を過ごさせていただきました。
しかも、こんな間近に・・・!!!
伝説のバンドSKINNY PUPPYのcEvin Keyが私の左隣に(ミーハーでスミマセン^^;;)
なにしろ、私が世界一敬愛するアーティストなので、未だに興奮していたりして・・・

そして、ANHELINGの登場♪♪↓
100424_0354~0002

いろんなものが宙を飛ぶ!
飛び散る!叫ぶ!
小道具満載のステージにイヴィさんの激しいシャウトとパフォーマンス♪
沸き返る会場に圧倒され、それまでずっと踊りまくっていたせいか私のHPは0に・・・撃沈


あ~本当に素晴らしすぎる夜でした♪♪
思い出す度、恍惚としてます^^☆
イヴィさん、本当に本当にどうもありがとうございました!!!

そして、エネルギーを使い果たした私は、瀕死の状態で寝カフェに転がり込み、
なんとか無事、札幌への帰路に着いたのでした。
100424_1143~0001


そして、ほぼ寝てない状態で友人の結婚式へ出席というスケジュール^^;;;
これがまたすばらしく感動的な結婚式でした♪
もうあまりに凝縮された2日間で、
胸が一杯過ぎて、消化するまでにしばらく時間が掛かりそうです☆

スポンサーサイト

CATEGORY:

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

COMMENT

いいなぁ~ 一回ケヴィンだけでもいいから
生で拝み倒したい!!

わぉ!!めっちゃハードスケジュールですね。
でも、かなり楽しそう!!!いいな、いいな。イベント行きたいな。フィリピンのイロイロってとこにいるんですが、まぁ田舎で。また市から離れたとこにいるしなぁ。クラブが市内に1軒あるといううわさを耳にしましたので、機会があれば行きたいですねぇ。

まったぁ、変な名前のお酒飲んで~(笑)
チャレンジャーですよね。ほんと。

東京での滞在場所は、1800円(学割)のカプセルホテルをいつも使ってます。
風呂にも入れるし、横になれるし、なかなかヨゴザンス。
ネカフェは一晩どれくらいなんですか?

ciao

ごぶさたです。

タマラ・レンピツカでしたか、大学時代ダイエーの書店店頭で画集を手にしてすっかり印象を受けたのを思い出します。「強い」!ですよね、「女性でもいるのか」という若気の至りの生意気なことを考えてました。・・
密度が・・・。

イタリア人の先生、美人としゃべりまくってましたか。・・笑うしかないですね。お国柄。



皆さまへ

お返事大分遅くなってしまってごめんなさい(><;)
しばらくネットから離れてましたがm(_ _)m
また再開です♪これからもヨロシクお願いしますー☆

>お鉄さんw

お久しぶりです♪
生ケヴィン感動しまくりでした☆☆感涙(ToT)
今度は是非ともskinny puppy全員で来日してほしいですよね!
来年は是非お鉄さんも♪♪(多分来年も来そうw)

>すぐるさん

お元気にしてましたか(^-^*)??
すぐるさんは今頃はもうアメリカ満喫しちゃってるトコですか??もう英語ペラペラなんだろうな♪本場のプライドパレードの実況中継とか、今から勝手に楽しみにしちゃってますww

フィリピンのクラブってどんななのかすごく気になる☆
踊りに行きました??w

あと、カプセルホテルって学割効くんですね!!知らなかった!寝カフェは私泊まったトコは8時間で1200円でした☆なんだかカプセルホテルの方が快適そうだなぁ♪

ソコ、今度東京行くとき教えてクダサイ☆

>GiGiさん

お久しぶりです^^*♪
ダイエーでの出会いでしたか!
そうですよね☆レンピッカは、あの密度の高い滑らかで重そうな質感が好きなんです♪

フィニもそうだけど、レンピッカって人は絵もイイけど、とにかく強くてスタイリッシュで最先端っていう生き方が魅力的ですよね☆

お国柄ですかwww確かに美人の生徒多かったし、先生の気持ち、すごく分かりますケド♪シャイすぎるから、イタリア人気質に憧れてたりもして・・・w

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
