Pick Up

タグ

スポンサーサイト


カオス!ハロウィーン!!

なんだかここ1年同じ日記ばかり書いてる気がするけどw
お久しぶりです♪♪
気づけば、ほぼ4ヶ月も経ってました^^;


その間の出来事ダイジェスト

・札幌から苫小牧にお引越し
・レインボーマーチ
・サイバーヘア講座(週1回開催)
etc...

詳細はのちほど書きます・・・たぶん・・・




ところで、10月30日は何の日でしょう??
そうです★
年に一度の一大イベント、ハロウィン前夜です

ハロウィンといえば!!?

そうです!!
カオス!ハロウィーン!!




◆chaos!Halloween◆
-darkest labyrinth-

1608802542_52.jpg

詳細はこちらでどうぞ!!↓↓
†chaos!Halloween† -darkest labyrinth- MYSPACEページ

今年はオーストラリアや東京から
超豪華ゲスト来札!!



1599675843_238.jpg





私は電飾パンプキンサイバーで参上予定

会場で頭が発光してる人がいたら、それは私なので気軽に声かけてクダサイ♪♪

闇の中で発光しますが、別に光で獲物を誘ってるワケじゃないのでヨロシクお願いします★

ちなみに現在サイバーヘアはこんな感じ

101026_2334_0001.jpg
はじめて1日がかりで真面目に作りましたww



2010/10/30 sat
OPEN 23:45
START 24:00


前売り\2000(+1D)

★ローソンチケット
(Lコード:L-14194)
前売チケット予約はこちらからどうぞ!!

★バーカオスでも取り扱い中
(中央区南5西2社交会館3階)


当日\2500(+1D)


Sound Lab Mole [地図]
札幌市中央区南3西2丁目ニコービル地下1階 011-207-5101


Halloweenドレスアップコンテストも開催!!
皆さん、着飾っていきましょー★
もちろん普段の殻を身につけたままでもOKです♪


◆Special Guest
GPKISM(From Australia)
DJ Chihiro(Vanished Empire/From Tokyo)
marlee(From Tokyo)

◆Special Guest Booth
牙屋[KIBAYA](From Tokyo)

◆Band Live
シックス
臨界モスキー党

◆DJ Act
INFERNO(H.I.S)
Rough Sketch(NOTEBOOK/八つ裂き!!ハードコア光輪!!)
Ramone Tetsuo(H.I.S/ゾンビ部)

◆パフォーマンス
紅月鴉海(暗黒舞踏)
棘 亜沙燈(SM SHOW/SMクラブ BLACK&WHITE)

◆フロアパフォーマンス
三代目彫繁 彫敏(ATOMIC COCK TATTOO)
奇々(スタジオ ジ●リ)
きどこうたろう(地獄マジシャン)
And more

◆ライティングパフォーマンス
猛毒アヒル

◆ブース
Darkest Labyrinth
札幌ハードコアチャンネル
えいぢょう(耽美中毒 御砂糖中毒)
黒田拓(フオトグラフアー)
田村(催眠術/Cafe chaos)
And more...



もう時間もないので、とにかくチケット前売り買って♪
早速、前売チケットを予約する!!(Lコード:L-14194)

そして、会場でお会いしましょー
絶対楽しいから、みんな来てね



スポンサーサイト
CATEGORY:イベント

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

COMMENT

えええ!!引越ししてるーー!!
知りませんでした。
私が北海道にいない間に色々と変化があったのですね。
という、私は、つい先日北海道に戻りました。
また会いたいですね~(^ー^)♪

そして、このイベント!(笑)
楽しそう!
して、ピロさんの手作りのサイバーヘアがすごすぎてびっくり!!
手~込んでますね~。やりますねぇ!
その姿見てみたいです(笑)
因みに、服装はどんな感じの予定なんですか?
これにあうもの…

すぐるさん、お久しぶり
北海道戻ってきてたんだ
じゃあ今は札幌ですか

ちなみに衣装は、今のところ手作りミニスカと網タイツと厚底ブーツになりそうな感じです

また会って遊びたいですよね(*^O^*)
すぐるさんも良かったらイベント来ませんかww

Huun...

-Visual- no hito to tsukiatteta koto arimasuyo. De, Keshou bacciri de shinjuku nado wo isshio ni aruita wakedesuga (mukou dake).. Kanojo wa mawari no warukuchi iu noni itala go tsukaunodeshita... (half)

Nande romaji katoiuto, Ooya san ga denkidai wo haraiwasure (4 dome) 2 shukan hodo denki ga nainode, mise kara kaitemasu. nanode nihon ni kyuuyou ni ikimasu.... (yominikukute suimasen)

konnatoki, nihontte iinaaa tte omoimasu. Okane harattereba denki tsukimasu monne.. (namida)

本文が英数字のみの場合は書き込めません。

dasoudesu. tohoho...

うわっと、バタバタしており、今頃コメント確認しましたー!!
すみません(汗)
ハロウィン終わっちゃった…。
今、その姿の想像を楽しんでます。
アップしたりしないんですかー?(笑)

残念ながら、札幌ではありません。
岩見沢ですねぇ。

札幌にはあまり行かれないですか?

遅くなってごめんなさい(>_<)

>GiGiさん

お元気でしたか
またしばらくブログの方を放置し放題で申し訳ないです

イタリアってそんなことあるんですねwその後大丈夫でしたか確かにそういう所、日本が一番キッチリしてそうで安心な気がします

ヴィジュアル系の彼女さん、イタリア語で悪口って(・ω・)wそういう秘密めいた言語の使い方って、多国語を操る人たちの間ではありそうですよねなるほどーw

遅くなりました[e:330]ごめんなさい[e:330]

>すぐるさん

私の方こそ、ほぼ1ヶ月ぶりの返信で申し訳ないです

ハロウィン終わっちゃったケド、もし来年行けたら是非一緒に行きましょー

もう大分経ちましたがハロウィン日記ブログにUPする予定です

ちなみに、苫小牧からまた札幌に戻ってきたのでwまた近々遊べたらいいなぁ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
