Pick Up

タグ

スポンサーサイト


カッパの国探訪記

久々にブログに戻ってきましたが、色々ありすぎて何をどう書けば状態のぴろです

最近は、札幌繁華街すすきのに引っ越して来たり、
(大概すすきのに住むトコってあるのって聞かれるケドw)

念願の猫奴隷になったり、

チル女王陛下

そして、遠軽に住んでたおばあちゃんが亡くなったり、

地震とか原発事故とか刻一刻と世界の様々な環境が変化していく中で、

私もようやく本来あるべき姿に戻る道筋、環境へ急速に向かっているなぁって実感がようやく湧いてきました( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、怒涛の半年間だったw


という訳で、息抜き?に定山渓温泉行って来ました

泊まったのは『ふる川』って旅亭。

古き良き日本の佇まいに、最強に癒されました素敵すぐる⊂((・x・))⊃



で、チョロっと外に散歩に出掛けた所、



カッパ大王様が鎮座ましましていたり、(臣下の猫様たちにも丁重にご挨拶。写真左上)

途中、大胆にも真っ裸で源泉に浸りすぎてミイラ化したカッパと遭遇したり(右上)

コンビニなのか何なのか、よく分からないお店を発見したり(左下)

ぴろはただならぬ異世界へと誘われていったのでした…

『次回 宇宙人ぴろ、カッパにアブダクトされるの巻』…へつづく(ウソw)
スポンサーサイト

COMMENT

ウィーン幻想絵画

ウィーン幻想絵画使わせていただきました。
現在国画会会員の石原匠(石原重人)です。
札幌だと新国立美術館に来ることもないと思いますが、
ネットで見てください。

はじめまして♪

robasansさん

コメントどうもありがとうございます^^☆
ウィーン幻想絵画ですか!ずいぶん前であまり記憶にないですが^^;使っていただいてどうもありがとうございます♩

今、国立新美術館でシュールレアリズム展やっているのですね☆
しばらく東京行きの予定がないので、見に行けないのが残念です
orz

札幌にも来てくれるといいんですけど...★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
