Pick Up

タグ

スポンサーサイト


H.I.S&RAJA RAM

只今起床しました(。-_-。)

昨日はカオスでのH.I.S.とDUCEでのRAJA RAMイベント最高でしたー\(^o^)/

カオスから妖精王国までを一体何回行ったり来たりしたんだろう(^o^;)

女の子イベントの打ち合わせに参加しながら、自分中身は全然女の子じゃないけど参加しちゃってて本当にいいのかな?とかw

自分の出番に遅刻したりトラクターの不調で音でなくてワタワタだったりでしたが(^^;;

色々ハプニングで皆さんご心配お掛けしました

そして、ゾンビCyaanさんと鉄男ゾンビさんのゾンビーコンビが場内をアンデッド化w

DUCEでは到着早々、張り切りすぎて階段から雪崩れ落ちたり、RAJA RAMお爺ちゃんで踊りまくって今も筋肉痛(全身打撲?)ですが(^^;;

ガンダムとかカンフーとかwVJもイイ感じだったし

彫繁さん+妖精さんDJでまったり癒された所で、フラフラ朝の光を浴びながら帰宅☆

本当に楽しかったー\(^o^)/

皆さんお疲れ様でしたー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
