--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
【イベント告知】TAboo@chaos
Mon.16.05.2011 Posted in イベント


5/21 sat.
22:00-5:00
¥1000-

☆スペシャルドリンクメニュー☆
-桜カクテル- ¥500

Industrial/Dark Ambient/Visual/ANISON/J-
PUNK/VOCALOID/特 撮/J-ROCK/Hardcore/ Drum'n'bass/NU BREAKZ

ー出演者ー
PIRO(H.I.S)
Ha"L"ca.S(FIGHTING DREAMERS)
逝弥(chaos)
あん(chaos)
華菻(Holiday In The Sun)
4193(TAboo)
K*(TAboo)
妖精さん(クレープ屋さん)

ーTIME TABLEー
22:00ー23:00 Ha"L"ca.S
23:00ー23:30 あん
23:30ー24:00 華菻
24:00ー24:30 逝弥
24:30ー1:00 PIRO
1:00ー2:00 K*
2:00ー2:30 華菻
2:30ー3:00 あん
3:00ー4:00 4193
4:00ー4:30 逝弥
4:30ー5:00 PIRO


札幌市中央区南5西2社交会館3階カオス



テーマは「タブー」

どうやら、ガールズDJイベントということですが……

たまたま体は女性として生まれたものの全く女性としてのアイデンティティのない私が、乙女たちの中でDJやっちゃっていいのか?っていう、

イベントのコンセプト的に、色んな意味で私の存在自体がタブーだということでw
参加させていただくことになりましたww

女の子DJだけのパーティーなんて、レズビアン系イベント以外行ったことないのでドキドキですが

(意図は不明ですが、男性も入場できます☆)

というわけで、全くもって女らしくない選曲(とヴィジュアル?!w)で頑張らせていただきます!(´Д`* )

妖精さんの作るクレープも付いてくるので、皆さんヒマだったら遊びに来てね

« 登山熱再来 | Home | ☆リベンジ ニョロリー館☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

