Pick Up

タグ



最大のTAboo

昨日はTAboo、皆様お疲れ様でした\(^o^)/

色んな意味でハプニングも勃発したりもしてf^_^;)

世間一般的な価値観と今後の自分の方向性について考えさせられたり、呆れたり共感したりww

これから色々と発動するためのデータ集め・原動力になったみたい⊂((・x・))⊃♪

クレープも桜ビッチ(カクテル)も美味しかったし、本当に楽しかった

最大のタブーがゴスロリ妖精マゼンタちゃんと暴れまくる犬田さんだったりww


DJマゼンタちゃんと私w
フォトグラマー拓ちゃん撮影☆
見た目V系バンドっぽいのにアンビエントww

濃厚な一夜を皆さんどうもありがとうございました☆


Kさん撮影☆素敵な写真をどうもありがとう

COMMENT

特になす

イベントおめでとー!

ぴろちゃん格好良いわ!

れっじゅー君

コメありがとー(^O^)/♪
イベントおめでたいw

haloさん

お久しぶりです☆
haloさんありがとう(o^^o)♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
