Pick Up

タグ



ほのぼの癒し系ゲーム2

ついさっき、弟と一緒に美容室で髪切ってきました。

私はちょっとすいてトリートメントしてもらっただけだけど、弟は全然別人に変身

インテリからスポーツ青年へと変貌を遂げた彼。

髪型で印象って随分変わるなぁ~!と感心しながら「サッカーすごいうまそうだね」って言ってみたら、嫌そうに見られてしまいました/^^;(本人も後で鏡見て納得してたけど)



帰ってからは、またフリーゲームばっかりやっていて、もうすっかりケーム中毒デス

そして、またsamorostっぽいゲームを発見!

Shift
shift.jpg


なんだか画像がすごく綺麗で、見てるだけで気持ち良くて和みます

結構簡単にクリアできるし☆



そして、もうひとつ。

Indiana Jones and the Sacred Fortune
a15.gif


これもほのぼの系でステキ

クリックと以外にも、ドラッグする場所もあるらしくて結構大変。

指が攣りそう・・・。

やり過ぎデス。


CATEGORY:ゲーム

THEME:フリーゲーム感想 | GENRE:ゲーム

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
