Pick Up

タグ

スポンサーサイト


小型弾道ミサイル

寝不足の日々が続いております…

甘えん坊将軍から、暴れん坊将軍にレベルアップしたピート君は、

私の顔面に奇襲をかけたり
指をおもちゃに噛みまくったり
パンツをめくって、◯ンコに顔を突っ込もうとしたり
髪の毛を引きちぎろうとしたり

犯りたい放題



どうやら、私を同年代のニャンコだと勘違いしているようです…

そういえばチルちゃんにも、そういう扱いを受けていたのだった

向こうは私が飼い主って認識は微塵もないし、私自身も友達付き合いな感じだからだろうか…(^^;;

小型弾道ミサイルみたいな、恐ろしく敏捷な動きと表情で私を凝視して、猛烈に突撃してくる所を見ると、

これからピートという名前の通りのニャンコに育つ気がしてなりません★

ジンジャーエールの味と、
バッグでお出掛けするのを教えこまなくちゃ
(ハインライン「夏への扉」参照)

そして、60cm水槽移行計画も、着々と進行中。



現時点では、
カボンバとウィローモスが散乱しています…

そして、ラムズホーンが爆殖中水質が安定するし、貝類は大好きなので大歓迎ですが

イメージ的にはこういうのとか↓


こういうの↓


にしたかったんですが、全く別次元の世界でした(^^;;

カボンバがやけに元気で伸びまくってるのが意外といえば意外だけど、
水質は良好なようで安心★

とりあえず、水質をこの状態で安定させて、水草をどうにかする予定。

スポンサーサイト

COMMENT

カワイイ☆

かなりやんちゃな小型弾道ミサイルですね(笑)うちにも似たような犬がいるので、何となく気持ち、分かります☆でも、一緒にいると楽しい、ペットっていいですよね(*^_^*)

ピート君、かなりヤバい感じで特攻野郎ですv-28
そうそう分かります★なんだか自分にそっくり過ぎて可愛いんですよね!(^_^;)
だから、自分で子供産む気は全くないけど、
その代わりなのか子供が出来ちゃった気分だったりします(=´∀`)人(´∀`=)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
