Pick Up

タグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSHO瞑想会

実は今日、アロマテラピー検定でした★

…が

目覚まし時計が…
止まってる…ヽ(;▽;)ノなんで!?どうして!??

あんなに一夜漬けして、早めに寝たのに…

一瞬絶望感に襲われたものの
文字通りあっという間に諦めた私は、ずっと行けずにいたOSHOチャンパ瞑想会へ行って来ました

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3

アレ?どこかで見たことある人がいる!!

向こうも、私に気づいた様子…

『どこかで前にお会いしたことありますよね?』と、ほぼ同時に話しかけた所で、

ヨガライフスクールの受付の方だと気づきました★

一際輝いていて柔らかい雰囲気を持った方だったので、忘れっぽい私でも覚えていたのかなぁと

それにしても、最近意外な人の繋がりが多過ぎて、世界がドンドン狭くなっていく感覚

そのロヒさんと、あともうひとりいらっしゃってた方も、20年以上OSHOのファンで、お二人ともインドのアシュラムにも行ってサニヤシン(弟子)にもなられたそうで…いいなぁ⊂((・x・))⊃★

色々お話伺ったり、カードで遊んだりと、本当に刺激になりました(*^^*)


前半 クンダリーニ瞑想(踊る瞑想)

みんな素でトランス状態に入って踊りまくりw楽しすぎる!!

後半 ナーダブラーマ瞑想(ハミングする瞑想)

チベットの技法。『ん~~』とハミングしつづける瞑想法。音の波の先の静寂の中にドンドン浸透していく感覚。

両方ともはじめてだったので、見よう見真似でやりましたが

やっぱりひとりでやるよりも、大人数の方がエネルギーが増幅するのか、それとも場のエネルギーが共鳴して瞑想の場になりやすいのか、今までになく最高の瞑想でした!!

毒素が全部発散されて、ものすごくリラックスした状態で、3人でちょっとおしゃべりして解散



そして、帰り道に何気なく寄った石屋さんで、念願のローズクォーツのマッサージ棒と(注:多分…大人のおもちゃではありません)


オイルをゲット!


Sun's eyes oils【citrine gemscent】
中にシトリンクォーツが入った、オレンジ&ピーチの香りのジェムオイル(マッサージ用に)。第3チャクラ対応。

あまり日本では手に入らないようだし、貴重かも!?
安物と違って、やはり香りの持続性と新鮮さが違いすぎる…
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。