Pick Up

タグ

スポンサーサイト


恐るべしサンパレス

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
しばらく仕事の方が多忙すぎて、更新出来ていませんでした!

そして、いつもの如く突然どこかへ行きたくなり、洞爺湖行ってきました

完全貸切状態のバスでサンパレスへ♪
学生時代に行ったっきりですが(^_^;)まさかのサンパレス!

そして、みっちり妖精さんのスイミング教室を受けた私は、背泳ぎがもう少しで泳げそうな微妙な所まで頑張りました♪

が!!!
突如としてプールが荒れ出したかと思うと…

波が段々高くなって
ヤバイ!脚が付かなくなる!
という所で急いで浅瀬へ引き返して、なんとかセーフ

危うく溺れる所でした!!!

そういえば、学生時代もここで溺れかけたんだった(´Д` )!(学習能力ゼロ)

絶対あの高波はヤバイと思う…
プールに私たち以外いないのに、なぜかやたらとレスキューの人が多いと思ったら(6人はいたと思う)、そういうことだったのか

溺れるの前提ってことですね
恐るべしサンパレス

そして、昔母が、ここの誰もいないプールで夜、子供の声を聴いた話とか、

さっき私が温泉の奥で何回か人影が見えたのに、実際には誰もいなかった話とかをして、

妖精さんを怖がらせて愉しみながら部屋に帰還




イルミネーションが綺麗でした★

バイキングは胃腸の調子が悪く、敢え無く少なめに摂りました

お子様ランチ


ケーキもついて来ました♪

湖畔で凍りついたハマナスの実をゲットして、カルガモの足跡も激写出来て大満足!


ハマナスは酒に漬けるか、酢に漬けるか考え中

そして、泳ぐ練習は引き続き続行予定です

色々微妙だったけど楽しかったー!w
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
