Pick Up

タグ



ラムズホーン爆殖中!

水草水槽の水換え完了★

だんだんマツモが茂ってきていい感じになってきた\(^o^)/

この調子でフィルターが隠れてくれると良いのだけど♪

そして、ラムズホーンが爆殖中

このまま水槽のガラス面、全面貝で覆われたらどうしよう…

水質的には最高だけど、中が見えなかったら意味ないんじゃ…w

冬の間にレイアウトをもうちょっとどうにかして、春くらいに新しいお魚導入を予定中★

今の所はウィロモスをもっとどうにかして(糸状藻が発生中!!)アヌビアス・ナナで床面覆い尽くして、メダカの仲間をたくさん入れて『メダカ水槽』にしたい気分

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
