スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サバイバルな旅 in 茨城 -シェルター編-
Sat.03.03.2012 Posted in サバイバル
前回の続き…


コテージの中と外を、行ったり来たり。

次は、デブリハット(シェルター)作り



左上右上左下右下…の順に組み立て。

木の枝の枠に落ち葉を掻き集めたのを盛っていって完成


入ってみた(o゚Д゚o)

土のすごくイイ匂いがしてかなり居心地が良くて、一瞬の内に眠りの世界に落ちそうになりました(´Д` )
(夏は落ち葉が腐って臭気蔓延だそうだけど)


こんな風に、猫耳と尻尾を付けて入れば、動物に間違われること間違いナシ


生き埋め拓さん

そうして私は、札幌に帰って春になったらデブリハットで一夜を過ごしてみようと固く心に誓ったのでした(´∀`∩

それにしても、冬に雪の積もる北海道みたいな寒い地方では、一体どうやって寝床を作ればいいんだろう?

と思い調べた所、こんな風に↓

針葉樹を使ったシェルター

雪洞のシェルター

…作るそうです☆
なるほど(★_★)やってみようかな♪

…つづく
スポンサーサイト

« サバイバルな旅 in 茨城 -シャーマン編- | Home | サバイバルな旅 in 茨城 -火起し編- »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

