Pick Up

タグ



久々にクライミング♪

久々にNAC札幌でクライミング



NAC札幌は、7と9のつく日は、16:00から夜割価格なので、早めに行けば安い値段で16:00-22:00 計6時間も楽しめてお得です♪

ハーネスをオークションでゲットしたので、これからは施設使用料だけで登りまくり♪


綱渡りみたいな平均台?(追記:スラックラインというものらしい)もあって、
クライミングよりこっちの方に白熱してしまったり

それにしても、しばらくやっていなかったのもあって、筋力が落ちてるんじゃないかなぁと思ってたけど、マッサージの仕事のおかげか筋肉痛も全くなく…

毎日6~12時間休憩ナシでぶっ通しでマッサージしているんだから、当然といえば当然だけど
やっぱり異様に体力だけは人一倍あるんだなぁと実感( ´ ▽ ` )

クライミングの何が一番楽しいかっていうと、登ることよりスパイダーマンみたいにシュルシュル降りてくる時(しかもトップロープじゃないと無理)と、高い所から下を見下ろすことなんですが(色んなものが見える♪)(^_^;)



心身両方もっと鍛えて、自力で行ける所まで行きたいなぁ

登れる所まで登って潜れる所まで潜りたい

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
