Pick Up

タグ

スポンサーサイト


さようならピート君



うちのピート君が、私の実家に貰われて行くことになりました~

茨城旅行行ってる間中、実家で預かってもらってたのだけど…

戻ってきた直後、
弟はペットロスならぬピートロスで、廃人のようになってしまったらしく

母も『寂しくて気が変になりそうだ』ということだそうで

うちでは、大の猫嫌いの猫、
チル女王陛下がずっとピート被害の件で深刻にお怒りのご様子だったので、

問題はすべて丸く収まって、一件落着

そして、旅立ちの前には…
なんと恐怖の去勢手術があるのでした

考えるだにぞっとするけど…手術を受けないと、マーキングし放題で室内で飼えなくなったり、発情したり、色々と大変な問題が起きてくるので、仕方のないことなのです…

ピート君、頑張ってくれたまえ(。o≧ェヾ(´・ェ・` )君もこれで私の仲間入りだ(トランスジェンダー的な意味で)w

実際笑えないけど(T_T)
夏への扉を探し続けられるように
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
