Pick Up

タグ



デペッシュ・モードのTouring the Angel DVD発売予定!!

ttadvd_frontcover.jpg

久々にDM(ダイレクト・メールじゃあないよ)のオフィシャルHPを覗いてみたのだけど、

なんと!!

Touring the AngelのDVDが発売されるそうです!!気づくの遅いですけど

Amazon.co.jpでは9月26日発売予定☆

でも・・・・

このDVD、日本のDVDプレーヤーでは再生できないみたいなのそ、そんな~!!

だれか、日本版発売してください・・・どうかお願いします

ビデオでもいいから発売してくれないかなぁ!

お願い!どうしても見たいの~←泣落し


P.S.
その後、日本版発売決定しました!!詳しくはトラックバックから別ページに飛んでクダサイ。
CATEGORY:音楽

THEME:腐女子日記 | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デペッシュ・モード「Touring the Angel - Live In Milan 」日本版発売予定!!

Touring the Angel: Live in MilanDepeche Mode (2006/09/26)この商品の詳細を見る今日はデペッシュ・モードのライヴDVD「Touring the Angel - Live In Milan 」の発売日です前に書いた通り、これ(DVDのみ)は日
ブログ内検索
