Pick Up

タグ

スポンサーサイト


3/31 H.I.S.


久々にイベント

昨日もサイバーゴスでした何だか最近は地に足が付いてないというか、何となく赤な気分だったので、赤サイバー♪

本当はスチームパンクにしたかったのだけど、金欠なのでいつも通りな感じ(^_^;)



私はただかけて若干繋げただけな感じだったけど
みんなのDJは本当に凄かった

そして、今日の何よりもの目的はというと……♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪


(≧◇≦)スイーツ


あいあいちゃんの、ゴシックで可愛いお菓子たち

左上/モンスターマカロン(未食)

右上/スパイキーハートタルト
アーモンドとチョコとラズベリーが混ざり合って、甘みと酸っぱみが絶妙な美味しさでした~

右下/途中経過★
なんか、ラズベリーが肉片っぽくてリアルw

左下/目玉ゼリーもお持ち帰りしちゃいました
早速、妖精さんの新しい目玉に!w


あいあいちゃんとツーショット!
お人形さんみたいで可愛い


そして、DJのお2人にお誕生日祝いのケーキ私も幸せな気分になりました~♪

にしても、久々に踊って飲んでかなりリフレッシュしたなぁやっぱり、たまには街にも遊びに行った方が精神バランス上良いなぁと実感★

皆さんありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
