Pick Up

タグ

スポンサーサイト


りんごダイエット

最近、エドガー・ケイシーの健康法にハマっている私…

このエドガー・ケイシーという人は、アメリカの超能力者なのだけど…



この方は普段はかなりフツーの一般人なんですが、催眠術をかけられると別の人格に切り替りアカシック・レコードと呼ばれる『宇宙のすべての情報が記録されている図書館』から、ありとあらゆる情報を引き出してきて質問者の質問に答えてくれる(これをリーディングと呼ぶ)…という特殊能力の持ち主


いわゆるチャネリングというやつです彼は最上級のチャネラーだったわけだけど、彼のリーディングには恋愛相談から、病気の治療へのアドヴァイス、あらゆる学術的な知識から宗教的な問題についてまで、かなり広範囲に渡る記録が残されてます★

で、このケイシーさんの『健康』についてのリーディングの中に、


りんごダイエット

というデトックス法があって、最近放射能汚染とかもあるし内部被曝はもう日本に住む以上逃れようがないので可能な限り体内から他の病気になる原因を無くせば環境適応能力を上げられるんじゃないかと思って、ちょっとやってみることにしましたー



■ リンゴダイエットやり方

 エドガー・ケイシーは、腸壁に老廃物が付着していると(宿便)、そこから発生する毒素が体内に吸収され様々な障害を引き起こすことを指摘しています。この腸壁にこびりついた老廃物をスッキリと出す方法として、ケイシーはリンゴダイエットを勧めました。
 やり方は、3日間リンゴだけを食べ続けるというもので、他の食事を一切やめます。ただし、水は十分補給します。また、ミルクを入れなければコーヒーも1日数杯程度は許可されます。
 この3日間は、夜寝る前にテーブルスプーンに1杯のオリーブオイル(必ずエクストラ・バージンのもの)を飲むか、最後の3日目の晩にテーブルスプーンに3杯のオリーブオイルを飲みます。

 これによって、リンゴの繊維で腸壁にこびりついていた老廃物がきれいさっぱりと体外に排泄されるようになります。

ー日本エドガー・ケイシーセンターHPから引用


もっと詳しくはこちらリンゴ・ダイエット


りんごの食物繊維が、腸内のカスを掃除して綺麗にしてくれるので、特に腸が汚れやすい肉が大好きな人や大食漢は、大腸ガン予防のためにもやってみる価値大

りんごダイエットって名前ではあるものの、痩身目的ではなくてデトックスのための療法なのだけど、結果的には体内が浄化されて痩身効果が期待できるのでダイエットしたい方にもいいんじゃないかなぁと

最初は『りんご美味い(o^q^o)』『全然余裕だね(。-∀-)』なんて思ってたのが、2日目に入り段々他のものに目移りし始め…3日目には低血糖で働く気力も体力もなくなり…

しかも、そういう時に限って何故か問題行動をとる客がどどっと押し掛けてきて、マジ勘弁していつまで居るんだ早く帰ってくれ~状態に陥ったり…やっぱり類は友を呼ぶ法則で、低エネルギー状態だと同じエネルギー状態の人やものが寄ってくるんでしょーか

感覚もいつも以上に鋭敏になりすぎたり、精神的にダークサイドに落ちそうになったり…

断食してても毎回思うのだけど、やはり休みの日にやるべきだった…(^_^;)特に肉体労働者は、動く日にはちゃんと栄養取らないと危険だし

色々あったけどw
結果的には、体がすごく軽くなって代謝も前以上によくなって、感覚もより鋭敏になったし、最適化された上にアップグレードもされちゃった感じ

かなり体調も良くなったのでやった甲斐は多いにあった\(^o^)/定期的にやるとよいのかも
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
