Pick Up

タグ



ドナ・タートの「リトル・フレンド」発売予定!

ず~っと待ってました!!

遂にドナ・タートの新刊本が、扶桑社ミステリーから今月下旬(ってもうすぐじゃない♪)に発売予定☆

ストーリーはこちら↓
ミシシッピ州の小さな町に住む少女ハリエットの兄は、彼女が赤ん坊の頃に殺され、死体は庭の木に吊るされていた。犯人はつかまらず、事件はいまだ一家に暗い影を落としていた。12歳の夏、殺人事件を解決して復讐を果たそうと決心したハリエットは、友達のヘリーの協力で謎を探っていくが……。『シークレット・ヒストリー』 のドナ・タートの力作長編。

書店に並ぶのがホントに楽しみ

「シークレット・ヒストリー」は私の中ではBEST10に入る大ヒット作だったので、今回の作品にも期待大です

「シークレット・ヒストリー」とはかなり違った趣の作品だということなので、ますます読むのが待ち遠しい。


CATEGORY:

THEME:ミステリ | GENRE:小説・文学

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
