Pick Up

タグ



やっとバリ到着!

只今バリはサヌールのホテルにいます



なんだか、異国の地にいるはずなのに、全く違和感がない

沖縄っぽいといえば、ぽいかもでも、沖縄より異国っぽく感じない。馴染みまくり


本日は昼、新千歳空港を飛び立ち、


機内食や何やかやを食べまくりながら、映画三昧。


『ドラゴン・タトゥーの女』はまさにハリウッドって感じのリメイクで、陳腐な恋愛ものに成り下がった感じで残念感一杯のラストに愕然リズベットも、スウェーデン版の方が強靭でカッコ良くて惚れ惚れするもし抱かれるとしたら迷うことなくスウェーデン版のリズベットだなww色々ツッコミ所満載なのも堪らないw

『ジョン・カーター』は平凡すぎる題名とは正反対のスペクタクルアクションアドヴェンチャーで、結構楽しかった(o^^o)三本の中では一番愉しんだかも♪古き良き底抜けの冒険ものって久々な感じ

多分トランスもの?だと思うんだけど『アルバート・ノッブス』はかなり感情移入して感動してしまって、涙ボロボロでした…純粋で健気で美しすぎて切ない…でもラストの暖かさにはグッときたトランスもの映画の名作だと思う

ソウル到着★


したものの、ギリギリでデンパサール行き搭乗に遅れそうになり
なんとかデンパサールまで



ホテル素敵だぁ~
見づらいけど、奥にプール付き★

明日…というかもう今日だけど(^_^;)
朝からバリのエステスクールで、ボディチューニング(整体的な手技)を習って資格取る予定です

明日も楽しみだなぁ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
