Pick Up

タグ

スポンサーサイト


サヌールの夜

朝ごはんはバイキングでした


初めて食べる謎のフルーツ(写真真ん中の皿の上の丸いやつ)が、ライチっぽいような、プラムっぽいような…酸っぱくて不思議な味でしたなんていうフルーツなんだろう
全体的にかなり美味しかった~

オーナーとお食事中


ホテル内のプールには、忙しくて未だ入れず


結構時間ギリギリでホテルを出て(^_^;)
結局時間なくて学校までタクシーで直行する羽目に私がしっかりしてないといつものことですが、かなり不安感一杯w


結構遅れて到着したら、先生がレストランでまったりお茶中w
のんびりお話してから、スクール開始(^_^;)急いだ私は一体…orz
そうだった、ここはバリ…そう、バリ時間が流れていたのでしたww

学校ロビー


椅子にスタッフのお兄さんお姉さんたちがたくさん腰掛けてて、ものすごく柔和な満面の笑顔で「こんにちはー」って出迎えてくれて和んだ~
みんな本当に笑顔が素敵すぎる彼らの笑顔に結構感動

道端には、建物の入り口辺りにこんなお供えものがたくさん置かれてました


ロビーの入り口脇には九官鳥が2羽いて、講義中もずーっと鳴いてました


昼ごはんは近場のレストランへ

お味は…発酵食品的な味が…腐ってない、、、よねそして、間違えて飲んじゃいけない手洗い用の水を飲んでしまったけど、意外に下さなくて全然大丈夫だった\(^o^)/強靭な体で良かった~♪

途中休憩入れながらも、みっちり詰め込み式でボディチューニングの勉強終了。

隣のレストランで噂のすいかジュースを注文★噂通り美味しかったおまけで美味しいバナナ揚げもサービスしていただいてしまいました♪


先生オススメのイタ飯屋で、かなり美味しいパスタを頂き…


話が弾んだ所で、先生オススメの「不思議な音楽」が聴けるアイリッシュ・バーへ♪


どうやら先生が言っていたのは、アイリッシュ・トラッドだったよう★

BINTANG飲んでハウスワイン飲んで、生演奏聞きながらまったりしていたら、先生酔いが回って女の子をからかい始めました~きちゃったよコレ(´Д` *)w
そして、ついに踊り出した!!!
ヤバイ、ノリがラテンだ♪
∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

結局、私も酔っ払って踊りまくることに(^_^;)バンドの真っ正面、静か目な白人さんたちのど真ん中で我々踊りまくり(´Д` )www

初めてアイリッシュダンス踊っちゃいましたよ。


お店の女の子が、ナプキンで作った青い薔薇とか、紙ナプキンで作った白い薔薇を立て続けにプレゼントしてくれたり♪

一緒に踊りの輪に誘ったら、「ボーイフレンドがなんとかかんとか…」って英語で言って慌てて向こうに走ってっちゃったし(´Д` )!??!…えっ?まさか!?そういうことですか?(*ノノ)

スタッフのお兄さんに薔薇の作り方習っちゃったり♪かなり満喫でしたー!楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
