Pick Up

タグ

スポンサーサイト


サヌール2日目

サヌール2日目。


見づらいけど至る所に咲いている、プルメリアの花バリでは『フランジパニ』と呼ばれているそう。ピンクと黄色と白と緑を見かけたけれど、他にもかなりたくさんの種類があるらしい!


ホテルでバイキングの朝ごはん


本日もスクールでボディチューニングをみっちり勉強です★


対葉豆っていうお茶を頂きましたバリ島の湿地帯に自生するマメ科の植物のお茶だそうで、老化防止、血管を拡張したり、アトピーにも効果的だとのこと。


学校の中庭癒される~


お昼はMassimoってイタリア料理屋でごはん…

…のはずだったんだけど
はじめに頼んだアイスがこなさ過ぎて時間がなくなりまして…結局アイスがごはんという状況に…

オーナー、アイスだけでも全然普通そうだったけど、体あまり強くないのに普段の食生活は大丈夫なんだろうか…なんてお節介な心配をしてしまう私…


最初食べたかったラムレーズンとアボカドが品切れで、その後の希望もことごとく品切れorz…残ってたのが、チーズケーキとラズベリーとチョコチップのトリプル(・∀・)っ/凵 ⌒☆
全部美味しかったから、万事良し

その後、空腹のままスクールで勉強の続きをみっちりやり、ボディチューニングの授業終了♪♪ほぼ実技ばかりで手技も多くて、果たして覚えられるんだろうか…

そして、今晩はみんな別々に解散してやっとご飯の時間(о∀о)

Cafe Jepunで晩ご飯★フランジパニの花をモチーフにした絵画や装飾で所どころ飾られていて、落ち着いた雰囲気のお店でした


念願のアボカドジュースを頂きま~す(*^o^*)甘くて美味しい


サテ(焼き串)つきナシゴレン(o^p^o)

あ~にしても、バリに来てからいつも以上に喰ってばっかりだなw

ホテルまでの夜道を散歩しながら帰りましたー★

少し中華風でとても素敵な雰囲気のスパの横を素通り

ホテルのプールサイド、スミノフ飲みながら、オーナーと大人の話に花を咲かせる星空の下


おやすみなさい
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
