Pick Up

タグ

スポンサーサイト


クタ潜入♪

サヌール最終日★


本日の朝ごはん…
ふと、ジャムのパッケージに見慣れない果物の絵が…


パイナップルジャムだって

初めて食べて見たけど、かなり美味しかった~(*^q^*)なぜ札幌では売ってないんだろう?

今日は割りとゆったりしたスケジュールだったので、のんびりスクールへ



昨日でボディチューニングの授業は終わって、最終日の今日は急遽、是非理論の授業を、と先生に勧められて取ることになりました

お昼休憩に、初日から一緒に受講していたGさんも一緒にお昼ごはんにまた昨日のMassimoで、今日こそはちゃんとごはんらしいメニューを注文

左手には祭壇が


エビ美味しかった~(o^q^o)色がヤバそうだったけど、そんなに辛くないし

お腹満たされて満足して、またスクールで授業の続き

腸から発展して脳が形成されたという植物的人間から動物的人間への進化論とか、かなり面白かった~(*^o^*)共生進化論との共通性について質問しても、初めて話が通じる人に巡り会えた感激のあまり、内心かなり白熱してました先生は最近、エドガー・ケイシー療法についても関心があるとのことだったので、もっと色々語り合えたらなぁと思ってはいたものの、時間は短く授業内容は濃厚で、あっという間に終わりの時間に…

精神論的な部分では、お互いの感性の違いから来るどうしても相入れない思想の食い違いはあるものの、先生の柔軟で改新的なやり方や発想はかなり刺激的で、とても愉快な一時を過ごせました

オーナーはかなりバッサリと言われてたみたいですが…(^_^;)経営者の人たちは大変だよなぁ…

そんなこんなで、先生本当にありがとうございました

一緒に受講していたGさんも、あまりにも貧相な私の筆記用具を見兼ねて鉛筆を恵んでくださったり3日間とても濃厚な日々を一緒に過ごさせていただきました~どうもありがとうございました★

涙のお別れ…
になるはずが、折角最後なんだしみんなで晩ご飯食べに行こーよって話になり★

昨日晩ご飯を食べたCafe Jepunで、今日も晩ご飯

ステーキ美味でした( ´ q ` )ノ

食べながら、恋愛と結婚の話になり、
『恋愛はもうウンザリです。疲れ切りました…』
先生『まだ人生長いんだから分からないぞ』
…的な流れになり…(^_^;)それぞれの苦労話になったものの、私はもちろん恋愛に関してはあまり語れずやんわりと詳細はボカして聞き役に徹しましたが、みんなそれぞれ苦労してるんだね~(T-T)ヾ(^^ )なんて話になり…ww

やっぱり自分はヘテロ女性として完全に認識されてる分、こういう話になった時いつもやるように、話を完全なる傍観者として『恋愛観や結婚観ってみんなそれぞれ似通ってるようで微妙~に違ってて面白いなぁ~』と眺めながら楽しませて頂いちゃいました<(・∀・)>ステルスの術

恋愛って、そんなにイイものなんでしょうかね?私には甚だ疑問…というかただ単に向いてないし興味ないだけだろうけどw

色々大人の話を楽しんだ後、解散

ホテルをチェックアウトして、次の宿泊地クタへと向かったのでした~

早速クタの街を探索
超繁華街じゃないですか
すすきのとはまた違った煩雑さ!

クラブが建ち並び、壁がないからガンガン音楽で溢れかえるレギャン通り(*^^*)GoGoガールとGoGoボーイもいたお(写真とれなくて残念)

何処からともなく南国のリズムが…

生バンドヤバかったですー★
[広告] VPS


そしてドリンクメニュー…

あの~…
え~っと…おかしいな、ウォッカの字しか読めないナ…(・_・)…ポカーん

どうやら、とりあえず酔わせたいらしい(´Д` *)踊り狂ってハメを外せとそういうことですかーその手には乗らないもんね!

なんて息巻きながらカクテルを頼んだら、なぜか二つセットで来るし( ゚д゚)!!



店員さん!ひとつで十分ですよ!!!勘弁してクダサイヨー(ラーメン屋の親父風)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
