Pick Up

タグ



セルフアビヤンガ♪

今日は久々の歯医者でした((´д`)) ぶるぶる・・・.

まず、前歯二本を全部削ってレレレのおじさん状態になり
脆い仮歯に早変わり(´д`)

あと一週間は、この脆い前歯では全く物を噛めないという状態に慣れなければ

その後、喉が乾いたのでずっと気になっていた白樺樹液を飲みながら(すごくまろやかな口当たりの水って感じ)ジュンク堂へ。


動作でわかる筋肉の基本としくみ動作でわかる筋肉の基本としくみ
(2011/11/26)
山口 典孝、左 明 他

商品詳細を見る

マッサージという仕事をして人の体を預けさせていただいている訳なので、基本中の基本である人体の知識としての各部位の名称くらいはきちんと勉強したいし、ちゃんとした学校で勉強してきた人間ではないし、こういったことは誰も教えてくれないし独学で勉強しないとなぁと思って購入( ゚д゚)ノ■

各部位の名称が分かれば、理学療法とかの医学関係の書籍もある程度理解できるし、他の分野で人体を扱うお仕事をなさってる方々とも円滑にコミュニケーションが取れる訳なので★

本当に最低限の知識として知っておくべきことだからなぁ。


マスターズタッチ―サイキックマッサージ (OEJ Books)マスターズタッチ―サイキックマッサージ (OEJ Books)
(1995/09)
マサガプリヤ

商品詳細を見る

去年ヘミシンクでヘミってた時に見えた、私の体のまわりの所々にある謎の星印(ジャン・コクトーがよく絵に描くようなやつ)とそっくりな図が載っていて、思わず購入((((((/_ _)/□

ずーっと気になっていたことだったから、この星印について書かれた本やネット上の情報を探しまわっていたのだけど、ついに見つけてしまった♪

どうやら著者はエサレン研究所で「サイキック・マッサージ」を開発した創始者らしい。

カラクタ食堂で妖精さんと合流して、マトンカレー



美味しかったけど、口の中で具を分類して、それぞれ適当な歯で噛まないとならなくて味わうのに相当な集中力を発揮w

妖精さんからドクロ印のミニバックもらっちゃったこれで手ブラでどこにでも行ける♪♪
クライミングのチョークバックにも使えるかも!??粉だらけになっちゃうけど


店長の高橋さんから以前、カスタネダの『時の輪』

時の輪―古代メキシコのシャーマンたちの生と死と宇宙への思索時の輪―古代メキシコのシャーマンたちの生と死と宇宙への思索
(2002/04)
カルロス カスタネダ

商品詳細を見る

を貸して頂いたことがあって、

さっきジュンク堂で、デザインがモダンになって取っ付きやすくなったカスタネダの『イクストランへの旅』新装版

イクストランへの旅(新装版)イクストランへの旅(新装版)
(2012/07/19)
カルロス・カスタネダ

商品詳細を見る

を見かけたって話をしたり、近場でバイクの事故があって大丈夫かな?って話をしたりしてたら閉店時間に

その後、筋肉痛を癒すためにていね温泉ほのかへ♪


地下に新しく、岩盤浴と休憩所が出来てました★

地下の岩盤浴は、岩塩とか色々な床があって、温度も程よく暑い熱帯地方の気候っぽくて気持ちよかった(o^^o)

いつもやってるんだけど、オイルマッサージをしてから岩盤浴やサウナに入ると、セルフアビヤンガ&スウェダナが出来ちゃいますサウナや岩盤浴に行く時はオススメ★

今日はバリで買ってきたマッサージオイルを使用

ローズとジャスミンの香りのオリーブオイル中にオリーブの種が入ってます♪

オイルで老廃物もデトックスされて、明日からまた元気に働けそうだ(´v`)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
