Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ウブドでガチ迷子



…つづき★

以前は王室お抱え運転手だったIDAさんの車で、ウブドへ向かいます★

途中凧がたくさん飛んでました!
龍みたいな長い凧もあって、空を魚が泳いでるみたい


IDAさんの凧解説
[広告] VPS

日本の鯉のぼりを彷彿とさせるなぁ。

子どもは小さな凧、大人は5mくらいある巨大凧を飛ばす大会があって、みんなそれに向けて練習するんだそう!


これはクタのホテルのそばで撮ったのだけど、こんな鯉のぼりチックな民芸品も売られていたり。

そして、ウブドの街並みは美しいです
広がる田園地帯★



目的地に到着!!
Puri Saren Agung
サレンアグン宮殿 ウブド王宮




素晴らしい遺跡群

やっぱり私は買い物はどうでもいいから遺跡が見たいなぁ

ほぼ全額自費で来てるのになぁ(T_T)
まぁ、今回は職場のオーナーと来てる訳だし仕方ないですが…orz

まず、職場の制服を探します(^-^)/



このゴチャゴチャした感じ堪らない

結局いい服は見つからず

腹が減ったので、素敵なレストランで昼食♪


結局時間になっても見つからず…諦めて帰ることに(^^;;



買い物疲れしてIDAさんを待っている間、とても大きな木があって癒されました~

さて、次は夕日の名所タナロット寺院へ♪

何やらお祭りしてました★
[広告] VPS

バリは本当にどこに行ってもセレモニーだらけで、一年中ほとんどやってる感じらしい!


こんな建物とか、

こんな像とかがあって、ものすごく興味津々だったのに、

オーナー全く周りを見向きもせず海岸に突き進んでるし(´д`)速すぎる…競歩ですか!!?

バリの瓦はイイ感じだなぁ♪♪

……あれ?オーナーがいない…(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ドコ?
オーナーいないよ!!!(´・ω・`;)ガビーン
バリでガチ迷子なんですけど

……ま、そのうち見つかるだろう♪ε=(ノ・∀・)ノ遺跡が待っている~♪


色とりどりな点が全部人間です蠢いて群がっています…(;´Д`)


私も便乗して群がってみました(´ж`;)♪
海がとても穏やかです♪

突然、ものすごい数のコウモリが襲来!!
こんな大量のコウモリ初めて見た
[広告] VPS


曇ってたのに、夕日綺麗だなぁ~


ほとんど夜になってしまいました。
もうダメポ(>_<)SASサバイバルマニュアルの熱帯地方のページ、ちゃんと読んどくんだった


アレはもしや、オーナー??・゚・(ノД`;)・゚・

無事ホテルに帰還♪♪なんか疲労感がどっとくる…orz

そして、この足の汚さは異常…((´д`))

そして、疲れきったのもつかの間、

クタの夜の街へ繰り出しますよっと♪


トラックにお兄さんたちがこんもりと載ってます♪

レストランで晩ご飯を食べていると、それまで店の畳(?)じゃなくて靴脱いで上がる場所のイスに丸くなってた、やせ衰えた猫が一匹やってきました...

隣のオーストラリア人客が猫様に向かって口汚く悪態をついたり、蹴って追い払おうとしていて無礼千万な感じ。



猫様にそんなことするヤツは許せんさっさと国へ帰れ!!

オーストラリア人の太い脚から猫たちを守るべくナデナデしていたら...

どこからともなく猫がたくさん湧いて出て来ました(^^;;)
食べてる間中囲まれてるし...

動物嫌いのオーナーも怖がっております
あぁせいぜい怖がるがいいさ♪自分だって地球上で一番トチ狂ってる「人間」という動物なんだからww

ナデナデ飢えていたのもあるし、お腹が空いてるのもあるみたい。
でもどれも辛くて、猫が食べられそうな食べ物がないという...



ごめんよ猫たちよ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
