Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ウグイス到来

約一ヶ月ぶりの日記…
実は先月事故に会いました

自転車乗って通勤途中に車とぶつかりまして…幸い怪我は軽かったのだけど、病院とか行きまくりの、
書類責めの、
気が狂いそうな作業のオンパレードで(^^;;

心身共に衰弱し切っていた私にとって、かなり堪える状況だった訳だけども…

事故の結果、2週間も休めちゃいました♪そして、すっかり復活\(^o^)/

怪我は対したことなかったけど、精神的に相当参ってたらしく、いわゆる「燃え尽き症候群」というヤツですな。

仕事に身も心も不健全に捧げ過ぎた結果です(´Д` )!全くいやらしいわ!!

あまりにも変態じみた生活を繰り広げすぎたせいで、

神様が「仕事しちゃダメって何度言っても聞かないから、強制的に休ませます!大人しく休みなさい!」と過活動すぎる私に何もさせないために執行したとしか思えない(>_<)

いや、そうに違いない。

そして、ついさっきの出来事…

そろそろ寝ようかな~でも体汗でベトベトだしシャワー浴びよっかな~

と思い、シャワー浴びてサッパリして体をタオルでふきふきしていると…

『ギャーギャー…バサバサバサ』

え!?

何何何??


何か今、目の前を黒い物体が横切ったような…

バサバサバサ…

黒い彗星!?!?!



……鳥…がいる…(´Д` )!!?何故??



Macに止まった…どうして動物たちはみんなApple社製品が好きなのかなぁ~?(うちのチル様もご愛用)

チルちゃんも『え!?何?ぴろ!!!見て!何かいるよ!!!?((´д`))ブルブル』って言いながらも、猫の本能で追いかけ回してるしw

格闘した末に、バスタオルで捕獲成功


↑パニくって恐怖で心臓止まりそうになってる鳥さん

パニック状態で壁にぶつかりまくってたから、怪我してないだろうか?

羽根が飛び散って、バサバサバサになっちゃってるし…

とりあえず、手近にあったお鍋の中に入れて、ベランダに置くと…

無事飛び立っていきました~よかった~。

…そういえば、今まで必死で忘れてたけど、私全裸だったのでした

ベランダで全裸で鍋を持って立ち尽くす私…(^^;;

一体どんな露出趣味なんだwww

ともあれ、これはなんだったんでしょーか?

図鑑で調べると、ウグイスのようだし…どうやら、

『ウグイスは霊鳥と呼ばれ、あの世とこの世を自由に行き来する』とか『神様がメッセージを送信するときに使う鳥』とか『新しい時代の幕開け』とか言われてるとかいないとか…?!

こんなススキノのど真ん中に住んでて、ウグイスなんてほとんど見かけないし…わざわざ私の所に訪問してくれるなんて、奇特なウグイスだなぁ~。

一体なんだったんだろう?
何かが始まる気がするo(^▽^)o
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
