スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バリニーズ ヤモリ
Sat.30.06.2012 Posted in
ついに最終日がやって参りまして、なかなか疲労感満点な朝の朝食時(´Д` )


腹痛でトイレに駆け込もうとしたら、ウェイターのお兄さんが満面の笑みで話しかけてくるまたもや握手攻撃

漏れる!!

まだ朝一番なのにHPは風前の灯火


今日は海です♪バリといえば海!!!
海辺の巨大ショッピングモールへやってきました

お土産にガムランボールを買って行ってあげようかと思いやって来たものの、店が潰れてなくなっている…

今までの道の迷い具合からいってらバリのガイドブックはあまり役に立たないということが判明。

どうやら、ギリシャの経済が破綻した影響でバリも煽りをくらっているらしい。

仕方ないので、CDショップでバリの美人おネェ様のジャケがギラギラしたクラブ系CDを購入

そして、オーナーはショッピングモールの脇の小道で店舗販売用ブレスレットを大量購入★


頭に荷物乗っけてる人発見!!!

そして、ついにビーチへ

うしろの方ではDJブースでアメリカ産のヒットメドレーが流れていて、

サーフィンしてる人もチラホラ。

貝殻拾ってあげて、オーナーの乙女心を満たしてみたりw

帰り道、また握手攻撃でHP減少

にしても、バリの男のコって日本人女性大好きなんだな。

ま、中身は全く女じゃないけどね全くもって、残念でしたねソイレント・グリーン ハ ニンゲンダ!

多分日本人女性がバリ大好きになっちゃう原因のひとつに「モテモテセレブ気分」を味わえちゃうってのがあるんじゃないですかね?日本人の女性はバリの人から見ると金持ってるし!当然といえば当然だよな。

そして、砂浜で焚き火の回りで輪になって、ギター弾き語りとかしちゃってるヒッピーっぽい白人さんたちに「一緒にノンビリやろうよ」ってお仲間に誘われたりww

かなり魅力的なお誘いだったけど、「あと2時間後に日本に発つんだ絶対また来るよ!」って言ってホテルへ帰還。


荷物詰め終わって、小腹が空いたので近場のレストランでピザと、もちろん最後はアボカドジュースを注文♪

ふと、天井の辺りに何やら動くものを感知した私は…まさか……

…ずっと探し続けていたアノ子ではないだろうか?

でもオーナーは大の苦手な生き物…

そうだ、ここはそーっと立ち上がって………

チッ…しくじってしまった

ヤモリさんは逃げてしまわれましたorz

また私の妙な行動が始まっちゃったよー…って顔してオーナーが見ているww

すると、隣の席のバリ人男性が

「Oh~珍しいね!アイツ好きなの?キモくないの??」って話しかけてきて、爬虫類トークに発展(^^;;

呆れ果てるオーナーに腕を引っ張られ、「さようならバリよ、絶対また戻ってくる!」と呟きながら空港へ向かったのでした

バリ旅行記 ー完ー
スポンサーサイト

« 三菱山登山 | Home | ウブドでガチ迷子 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

