スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EMFバランシングテクニックWS
Sat.20.10.2012 Posted in ボディワーク
EMFバランシングテクニックのWSへ行って来ました三ヽ( +´∀`)ノ



EMFバランシングテクニックって何かというと、エネルギーワークの一種でして…

そもそも、その『エネルギーワーク』っていうのは何かというと…

例えば『ボディワーク』ってのは、カイロプラクティックとかタイ古式とかアレクサンダーテクニークとかの物理的な体に働きかけるもののことを言うけど、

『エネルギーワーク』っていうのは、有名ドコロで言うとレイキとか気功とかシータヒーリングとかのことで、『ボディワーク』よりももっと微細でミクロな量子的なエネルギー(気と言った方が分かりやすいかも)をコントロールして、人体のエネルギーフィールドに働きかけるワークのことを言います(σ・∀・)σ・・・━━━☆ピピピピ

扱うのは目に見えないエネルギーなのだけど、感覚的に感じることは可能★とても微細で繊細な感覚だけど、神経を集中して感覚を研ぎ澄ます訓練を積めば誰でも感じられるものです


前置きが長くなったけど、このEMFバランシングテクニック★
エレクトリック・マグネティック・フィールド(略してEMF)、つまり人体の電磁場をバランスさせるワークだってことです(^-^)/

この人体の電磁場(EMF)に存在するラティス、すなわち気の経路(肉体の交感・副交感神経と繋がっている)ですが、なんだかアレックス・グレイの絵を思い出しますね♪
コレ↓


まさにコレだ!LSDとかやるとヴィジョンで見えるんだろーか?!!

ワークの詳細はこちら↓
EMFバランシングテクニック


エネルギーワークのWSなんて初めてだったので、若干緊張気味に開催場所のマンションに到着。

講師は…レイ・チャンドランさんの奥様でもあるNaomiさんでした!知らなかったーw

集まったのは私含め5名だったけど、看護師さんやフラワーエッセンスショップのオーナーさんや、皆様かなり強者揃いで凄かったー(゚∇゚)))))

何が凄いかと言うと…皆さん感覚が鋭過ぎるくらい鋭いのですマジか!!!と驚愕するほどに鋭い!そして、かなり上下に突き抜けたパワフルさ。それでいながら地に足の着いた非常に落ち着いた理知的な雰囲気。

よく分からないけど、何だか物凄く個性派でパワフルなメンバーだなぁと思いながら、みんなで輪になって場の浄化のワーク(゚ω゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)

いつもに比べてかなり早起きしたから大分寝不足で、しかも体調不良で疲労気味だったので、かなりみんなにパワー分けてもらっちゃいました!

そして、ワーク中にお互い同じことをイメージしたり、感じたりする訳です。しかも、何でそんなこと知ってるんですか?ってことを言い当てられる訳です

ヤバイ、凄すぎるし面白すぎる♪(о´А`о)♪

かなりディープな一日でした

ワークの内容もエネルギーワークにしては体系的で臨床的なアプローチで、人体の電磁場フィールドについて詳細に渡って解剖学的に研究されていて、とても刺激的でした。

この整合性と理論派な感じが堪らない★感覚の世界ではあるけれど、理論で説明出来ない訳はないのだから、それなら誰にでも分かるようにある程度までは科学的な手法で客観的に分析して納得出来るデータと理論を提示することは可能だし、出来ればそうしたいって気持ちは私もすごく感じる方だからなのかもだけど。

そして、素晴らしいワーク内容もさることながら…メンバーが凄かったw

帰り道、リサ・ランドールの5時元の話とかエターナルの形∞の話をしていて、その話の最中に道端に停まっていた車を見るとナンバーが88 だったりw
そして、そのまたすぐ前の車のナンバーも88だったりww

こんなシンクロ率マジであり得ないな、でもこの方々には日常茶飯事なんだろうなぁ!

そして、伝わってくる何か尋常じゃないエネルギー

初めて自分以外の宇宙人(それもかなりパワフルな別の惑星)にたくさん会ってしまった感満天★

何やら色々と素晴らしい経験をさせていただきました!私もジェダイとして、怠けずにエネルギーワークとか瞑想とかで自己浄化していきたいなぁ、なんて思いながらナチュラルハイで帰宅♪

あー楽しかった
皆さんありがとうございました!!
スポンサーサイト

« 旭川遠征 | Home | 藻岩~砥石山登山2 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

