Pick Up

タグ



100均で間に合わせよう Part4

久々にやってまいりました、
100均で間に合わせよう Part4 のお時間がやって参りました★

今回作るのは…
誰でも簡単『ゴッキー用水飲み場』です♪

ずっと野菜か昆虫ゼリーで水分は間に合わせていたものの、足りていないようだし、皿に水を入れるとこぼれてダニやコバエが湧くので(´Д` )

どうしよう…と悩んだ挙句のこのコーナー

【材料】
★タッパーSサイズ
★包帯


まずタッパーを用意。


カッターで切れ目を入れます。


包帯を切れ目にセット。


蓋を閉めて、ティッシュっぽく包帯を出します。完成!!

後はこのタッパーの中に水を適量入れて、包帯も濡らして、ゴッキーたちの住処にセッティング

結果は後ほど★

そして、本日水槽にまた新たな仲間たちが増えたのでしたo(^▽^)o

でも今日は時間がないのでまた今度♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
