Pick Up

タグ



はるさめ線香

最近「制作が忙しい!夏休みを返せ~」なんて文句たれながらも、散々遊びまくっているぴろでございます。

またまた友達とお食事に行ってまいりました。

久々の焼き肉

エセ・ヴェジタリアンと呼ばれようが、食べたいものは食べるのです。

今日はすすきのにある「Gaja」で焼肉パーティ

ここのお店は初めて行ったのだけど、何だか静かで照明暗めだし、店内のデザインもモダンな感じで、焼肉屋って言うよりはバーみたい。

この雰囲気ならデートにもいいかも

店員さんに案内されて一番奥にある赤い個室へ。(なんで赤いんだろ?すごく怪しいけど・・・)

そしてみんなでマッタリ。

肉は普通に美味しかったけど、何よりも、エビのサラダが格別に美味しかったです☆

そして食事の後のショッピングで500円の白ハーフパンツをゲットラッキー☆

日が暮れてからは中島公園で花火。

なぜかおもむろにバッグの中から春雨を取り出す友人M。

「トリビアでやってたんだけど、春雨って線香花火になるんだって~

「マジで~!!?早くやってみよう!」

そんな訳で、5人輪になり春雨線香。

今思い返してみると、春雨を持った女子大生5人って・・・すごく間違ってる気がするのは気のせいだよね、きっと。


CATEGORY:

THEME:本日の日記 | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
