スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ニセコ遠征
Wed.28.11.2012 Posted in
時は1時すぎ。
仕事終わって帰宅後…

突然の『今から温泉行く?』っていう私のつぶやきで、徹夜コースで出発。
目的地はニセコの『秘湯の宿』温泉★

徹夜なので変なハイテンションで性善・性悪説と輪廻転生とか、ユングの類型論についてマシンガン状態でぶっ通しで喋りまくりの私…(^^;;

いつものことながら妖精さんにかなりウンザリされながらの道中

まずはニセコの道の駅へ。

売店にはタケノコの皮むき器とかいうかなり気になるグッズや、ねこぢる的タッチのイラストが付いたニセコ限定あぶらとり紙、羊グッズや『農婦のパン』(農婦シリーズ…『農婦の香り』とか売れそう…農婦フェチグッズw寝不足過ぎてエロいことしか思いつかない)がとっても気になる…。

ニセコ湯めぐりパスっていうお得なチケットを購入した後、温泉へ出発。

道は雪が積もっていてガタガタ(´Д` )
迷いながらも山奥へ入って行きます♪

ついに到着!!


時すでに11時。
脱衣所は寒すぎて風邪引きそうな感じ。
洗い場の蛇口からは、なぜか水しか出ない(´Д` )!多分人が来なさすぎてまだお湯が出てこない状態

平日だし、こんな山奥の温泉に来る客なんてほとんどいないよなぁ。

混浴風呂に初めて入ります…
どうやら素っ裸じゃダメらしい…何も知らない私…(´Д` ;;)

タオルを巻いて入ります…逆に濡れたタオル巻いてた方が透けてエロいんじゃないか!??と言うと…

妖精さんに、それは私の趣味だと言われる始末(^^;;はい、その通りですね。

温泉に来た~!って感じの山の中の温泉で、すごく癒されました~★

ゆっくり浸かった後は、岩内の道の駅へ…

行ったものの、なんか…閉まってますけど…?(^^;;前回遠征が蘇ってくる…orz

海沿いに南下します。

シェルプラザ・港に貝の博物館があるらしく、楽しみだなぁ…

と思ったのもつかの間。
なんか入口のシャッターしまってる気がする…(T_T)

やっぱり前回遠征の予感

道の駅はやってるようでひとまず安心。好物の水飴せんべいを買って大満足♪

さらに南下して、寿都道の駅へ。
野菜がたくさんでやっぱり激安!!三ヽ( +´∀`)ノ


こんなカラフルな人参や、色んな種類のじゃがいも、大量の玉ねぎなどなどが売ってました!!安すぎる!

興奮しすぎて、その後撃沈。
無事家に到着して爆睡から目覚め、時計の表示は17時…
20時間以上起きてた計算になるなぁと考えながら猛烈な眠気のまま布団に潜り込み7時間。

私が起きると入れ替わりで妖精さんが撃沈して、その後私はAmazonで買った『タオ指圧』の本に完全に没頭してしまい…


決定版 タオ指圧入門 (講談社プラスアルファ文庫)決定版 タオ指圧入門 (講談社プラスアルファ文庫)
(2009/08/20)
遠藤 喨及

商品詳細を見る


チル様はそんな熱中状態の私を振り向かせるべく虚しい攻撃を続け…

『早く遊ぶにゃ』『そこ撫でるにゃ』『そうじゃないにゃ!』ガブッ
とDVを受けつつも、完全にハマりこんだ私。ふと気がつくと午前10時でした(^^;;4時間後、また仕事だし生活リズム完全崩壊。

『タオ指圧入門』のレヴューはまた後で。
ついにまた出会ってしまった気がする。運命の本に。私のバイブルとなりそうです。
スポンサーサイト

Theme: 湯巡り♪ « 旅行

« お砂糖中毒更生日記 | Home | 100均で間に合わせよう Part4 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

