スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2013
Thu.03.01.2013 Posted in その他
新年明けました★
今年は喪中なので、ご挨拶控えさせていただきましたー!

皆様今年もよろしくお願いします(^-^)/

大晦日も正月も仕事漬けで、風邪を引いて寝込んでしまいました…(^^;;

まぁ、どう考えてみても働き過ぎが原因なんですが(^^;;

去年は色んなことが外部から押し寄せてきて、自分の意志とは無関係にもみくちゃにされながら無理をせざるをえない状態が続いた年だったので(´Д` )かなり全力以上に常に120%出力で突っ走りすぎた感今年は心身ともに労わりながら癒しと再構築の年にしようかな?なんて思いつつ★

どうも去年のクリスマス辺りから、脳内のスピード感に体が圧倒されて振り回されてる感覚が突如として落ち着いてきた感じがして、今年入ってからなぜか内面的に完全に静けさに満ちて落ち着いた感覚がしている今日この頃。

例えれば、去年までがそもそもコントロール出来ないものを人工的に無理やりコントロールしようと苦戦しながらLHCの実験をしてるような感覚だとすると…

イメージ画像(^^;;

今年辺りからは、地平線まで広がる草原に風が吹いてきて、緑の波が一面に連鎖して広がって行く様子が全身ですべて感じられるような…

イメージ画像(´ ` )


そんな活動的な静けさの中にいる感じ。静かだけど、細かいところですべてが流動しているような…
どうやら今年は感性の年になりそうです♪
それとも、今までが異様に完璧主義&構築主義的すぎたのかもだけど(´Д` )


とりあえず今年一番、まずはマッサージ行ってきました!

ここ→癒狸処

かなり低価格な上に、全身ツボ押し+オイルでかなり入念にガッチリほぐしてもらいました☆

特にオイルがかなり気持ちよかった(T_T)かなりうまいです!ずっと眠ってしまって完全に撃沈してしまった!w

スタッフさん男性の方でもイイって人にはかなりオススメかも(*^^*)

癒されまくって調子が戻ってきたので、生まれて初めて初売りというものに行ってみました…が!

人が多すぎて無意識に人の少ない方へ流され、結局生活の木でマイポット買って終了w

ハーバルマイポット 生活の木ハーバルマイポット 生活の木
()
生活の木

商品詳細を見る

茶漉し付きだし、お湯さえ沸かせばこれでいつでもどこでも野草取ってサバイバルお茶タイムが楽しめるぜ!!♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃

その後は妖精さんと合流して、初詣行ってきました♪


去年の事故を思い出して、身代わり守も購入★


呪いの人形みたいに、この人形に何かしたら私にも影響が…あったりしないよね!?wwいぢめられないように封印しなければ(´Д` )!

御神籤↓


…相変わらず耐え忍べってことですかね…orz今まで以上に冷めた第三者の視点で世の中を傍観&空気のように気づかれないように軌道修正する立場を全うするのが私の役目なんだなー。

まぁ、修行と考えればこの一生も随分短いものだしなぁ…なんて感慨に耽りながら、最近脚の手術をしたおばあちゃん用に健康守も購入。


屋台っていいよなぁ♪

おでん食べながら、極寒の夕べを愉しみながら帰還。

すごく気に入ってる石ラブラドライトと今日仕入れたホークスアイ、これまた気に入ってる石アクアオーラ、水晶で組み合わせ変えて今年用ブレスレット作りました。身に付けて眺めると拡大&沈静化される感アリ


今年もみんなにとって実り豊かな年となりますように♪
スポンサーサイト

« レオパビバリウム計画 | Home | 坂ビスケット潜入 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

