スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キムンカムイ、コタンクルカムイ2
Sat.08.12.2012 Posted in
おじさんのお話が楽しくて、しばらく聞き入ってました

アイヌ民族はもとはユーラシア大陸から渡ってきた説とか、そこからまた西へ渡って行ったのがアメリカ・インディアンだとか、そういった『一万年の旅路』的な話や、世界の先住民族の話とか(観光でアフリカの人や中国の人や、色んな人が来るらしい!)色んな楽しい話をしてくれました♪

そして、何時の間にかおじさんの手にムックリが!!演奏してくれました♪\(^o^)/感動
世界のムックリ的な楽器の話も面白かった★

またおいでよ♪と言ってくれて、とてもフランクで素敵な方でしたーo(^▽^)oまた来ます♪と言って道の駅をあとにして…

次はきのこ王国へ★

立ち塞がる巨大サンタ!!
とぼけた顔して我々に立ち向かおうなんて、随分とイイ度胸してるじゃねぇか!とのたまいながら、これまた巨大な椎茸を物色♪


超巨大きのこゲット!!
なんて巨大なんだ(´Д` )!!


建物内はスッカリ、クリスマスモード。


磯部焼き食べたお♪

外に出ると、もう真っ暗になってました!!

なんだか盛りだくさんな道の駅巡りでした♪また来たいな~
スポンサーサイト

« 円山動物園アジアゾーン潜入! | Home | キムンカムイ、コタンクルカムイ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

