Pick Up

タグ



突然ですが・・・

父方の祖父が亡くなったので、急遽釧路へ行くことになりました。

小さい頃からよく遊びに行ったり預かってもらったりして、本当に私には優しい優しいおじいちゃんでした。

しばらく前から入院していたので、早く良くなるように毎日お祈りしていたのに・・・。

ひとりぼっちが大の苦手の祖母の事がすごく心配です。

私の弟もすごくショックを受けてるみたい(弟は全然会ってないから辛いだろうな)で、部屋から出てこないし。

みんなで明日の朝発ちます。しばらくお休みになるかもしれません。










CATEGORY:その他

THEME:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
