スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ワカサギ釣り
Thu.14.02.2013 Posted in アウトドア
妖精さんと弟と三人で、ワカサギ釣りにしのつ湖へ行ってきました



今回は夜釣り♪

弟は今日が初めてのワカサギ釣りだったようで…



こんな寒いのにアイスクリーム食べてるしw
その後、さらに2つのアイスクリームを完食(^^;; 北海道人伝説を実証しちゃってるよ

まず、ストーブを付けて…


借りた釣り具の仕掛けを付け、餌の赤虫を付けて…


投入★

30分経っても全然釣れず…
残り時間もあと僅かに(´Д` )

もう一匹も釣れないかも…(T_T)
と思った瞬間…



釣れた\(^o^)/♪♪

私の人差し指くらいの体長の大物だ!!!

湖の主か!?
すごい大物釣っちゃったよ~…と思いきや(´Д` )!?

よくみると…(=´∀`)……(=´∀`;;;)

ワカサギじゃないし(^^;;

受付の人に聞いてみると、どうやらクチボソって魚らしい。

一匹も釣れなかった私たちに、受付の人が何匹か、水槽の中に入っていたワカサギたちをわけてくれました★

ワカサギたちを持って、母へのお土産に実家へ。

母は最近、夏目友人帳のにゃんこ先生にハマっているらしく…


家の中がにゃんこ先生グッズだらけにw

最近母の心臓の調子が良くないらしく、その話をしたり…

ピート君の食べる草用の笹(なぜか1匹のナメクジが住んでいるw)を貰ったり、置きっぱなしにしてたブーツを持って、次はラウンドワンへ。

またしても、インラインスケートでアザだらけにガッツリ転んだので、お尻にハクキンカイロ入ってるみたいに腫れてるし(´Д` )
案の定、蒙古斑が出来ました

9年ぶりにビリヤードもして、最後にマッサージチェアでマッサージして帰宅。

やっぱり体動かさないと宜しくないなぁと実感。

久々に遊びまくりな一日でした♪楽しかった~\(^o^)/
スポンサーサイト

« 冬の藻岩山登山 | Home | メンテナンス »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

