Pick Up

タグ

スポンサーサイト


三角山ハイキング

毎週登ってないと何だか体が鈍りそうなので...
なんだか最近、運動したそうな顔をしていた妖精さんを誘って、久々に三角山にハイキングに行って来ました♪

もう13時かぁ...みんな降りて来てる頃だろうか。

ストック借りて出発。
IMG_7999_Fotor.jpg

IMG_8002_Fotor.jpg

謎の機械を発見。なんだこれは...。
「人数調査」とか何とか書いてあるので、とりあえず機械の前で左右に揺れて、反復横跳びとかやってみる♪
「なんでこの時間だけ異様に人数が多いんだ??!」っていうおかし気なデータが出ていたら、私のせいです。ごめんなさいm((-ω-(ΦωΦ*)mペコリ

IMG_8003_Fotor.jpg
何やらでっかいビビッドイエローの綺麗な蜘蛛を発見!!!
お腹の部分で約2cmはありました。
なんて名前の蜘蛛だろう??

IMG_8006_Fotor.jpg
あっという間に山頂に到着♪
IMG_8019_Fotor.jpg

待ちに待った、本日のメインイベント!
大福餅を食します♪♪ああ美味しい゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
IMG_8009_Fotor.jpg

しばらくノンビリして寒くなって来たので下山。
楽しい楽しいハイキングでした♪

まだ時間も早いので、神宮に寄ってお参りしてから帰ることに。
ちょうど七五三で、着物姿のちびっこがワンサカおりました。

私も昔、白塗りのおちょぼ口でバカ殿みたいに塗りたくられたっけなぁ。
頭に金色の金属で出来た塔みたいなのを乗せられて、頭を振りまくってシャンシャン鳴らして遊んでたっけw
ここの走り回ってる子供たちは、もっと小綺麗で普通な感じだけど、私は江差町で育ったから本州の文化が強かったせいなのだろうか?

IMG_8023_Fotor.jpg
IMG_8024_Fotor.jpg
                            ↑妖精さんのあたま
茶店でお茶と定番のバターサンドを頂きます☆幸せだなぁ〜(´・∀・`*)


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
