スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ギャラリーめぐり
Mon.02.12.2013 Posted in 絵/写真
o0480048012770615495.jpg
o0480048012770615521.jpg



あと、時計台ギャラリーの「春陽会道作家展」も含めて3つの小さいギャラリーを回ってみました♪

まず、時計台ギャラリー。

何年ぶりだろう…仕事忙しすぎて全く来れてなかったけど、久々の油絵の具の香りにボルテージ上がりまくりw

やっぱり私は昔のように描いた方が良いのかもしれない…えっと思いつつ、ぐるっと一回り。

面白かったです。
とりわけ、朱色の背景に葉っぱが生えてて、蜘蛛と蝶のいるシュールな作風の絵に惹かれました

あと、蛍光色を多用したサイケな感じの割と大きめサイズの絵があって、それもしばらく立ち止まって眺めたりして。

今更ながら、ちゃんと名前メモっとけば良かったと後悔


そして、次はたまたま郵便局の帰りに寄った、ギャラリーたぴお。

ちょうどギャラリー代表の林教司さん
がいらっしゃって、声をかけて下さり名刺交換♪

林教司さんって…名前どこかで見たことある気がする…。もしかすると、道展で見かけたのかもしれない。

たぴおのグループ展、かなり多彩なラインナップで楽しめました♪皆さんそれぞれ違ったジャンルでバラバラだけど、それぞれが個性的で際立っててイイ感じニコニコ


時間もあったので、次はフラフラ~っと新道展に行ってみました星

こ、これは!!!!
新道展、めちゃくちゃレベル高いんですけど叫び!!

なんかもう、皆さん凄すぎます。
絵から発するパワーの量が違う…恋の矢
そうとう皆さん書き込んでる感じだし、完成度が違う…。

いいものを鑑賞させていただきました♪♪


やっぱり私、もの作らなきゃいけないな、と思いました

なんか、やっぱり…仕事で働き詰めだったから、ずっと自己表現出来てないものが内側から殻を押し破ろうとするように暴れていて、内面的には今までかなりギリギリの綱渡りをしてきたんだなぁって…今になって実感が湧く。

そして、潤いが足りない。

あらゆる面において、生きてる楽しさとか、激しい喜びとか悲しみとかの感情の新鮮さが足りない。

すべてがドヨ~ンと停滞しているこの感覚ガーンつまり、リビドーの停滞というやつです。自分の内面から流れ出るべきものが、堰き止められて溢れている状態満

結局誰かに止められようとも、邪魔をされようとも、自分の要求に忠実に従わなかったのが原因だった訳です。

よし、何か作ろう
この有り余ったエネルギーのはけ口が必要だ(・∀・)/♪
スポンサーサイト
0 comments 0 trackbacks

« 2014年★明けましたおめでとうございます★ | Home | ひそやかな復讐(上) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

