スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2014年★明けましたおめでとうございます★
Sun.05.01.2014 Posted in イベント
明けまして おめでとうございます!!

なんだか久々にお正月らしいお正月を過ごしています鏡餅

初夢はつぐみのヒナに左足の甲を突かれる夢でした☆
どういう意味なんだろう?


釧路に住んでる祖母が札幌までやってきたので、

妖精さんが作ってくれたお雑煮を一緒に食べたり、


祖母ははじめての岩盤浴と温泉に入ってきたり、

これまたはじめての(今まで行ったことなかったなんて...しょぼん)お参りにも行ってきました~音譜半年前に手術したばかりだから、まだ足の痛みで辛そうだったけれど、早く完治して痛みから解放されると良いのだけど★



おみくじはというと...



...また去年と同じようなの引いてしまった...( ´ー`)

なんでもかんでも人任せにすればいいらしいww
...なるほどー。かなり苦手な分野なんですけどガーン
タオの道ですかね、流れに逆らわず、流されていけと。
これは大変だ。。。


その後、実家にも帰って家族みんなでまたお雑煮を食べたり、

いつも写真撮るの忘れるから、また記念撮影したりw

この時、写真撮ってもらってて妖精さんがいないけど、私の実家↑



で、祖母が帰った次の日には、藻岩山に登ってきました♪♪

山岳会の方々4名と、旭山公園から。


豪快に滑って埋まる長谷川さんw


はじめてスノーシューとアイゼンを使って登りました!


思ってたよりも歩きやすくて、アイゼンなんかあまりに滑らないので楽しすぎて、これは病み付きになるかも♪

冬の山は空気が清々しくて素晴らしかったです~キラキラ

頂上からの景色はすっかり撮る暇がなかったので、山の途中からの景色。


動物の足跡は飼い犬と狐とウサギ、あとはテンとイイズナのが付いてました★

今度一人で行った時にじっくりトラッキングしようっと。



帰りは極楽の湯に浸かって癒されました~☆
本当に極楽だw


しばらく正月になるまでは、なんだかものすごく平凡な毎日で、精神的に半分以上死んだも同然な^^;砂浜の干涸びたヒトデみたいで刺激に飢えて死にかけてたので、久々に山登りで潤って息を吹き返した気分でリフレッシュ出来ました♪♪

今年は!というか今年も!?
流転から心機一転の年になるように頑張りますー音譜♪♪

みなさんにとっても、素敵な年でありますように星
スポンサーサイト

« 2月総集編 | Home | ギャラリーめぐり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

