Pick Up

タグ

スポンサーサイト


4月総集編

4月1日、ついに引越ししました★
大変だったーorz

引越し業者に頼まず、レンタカーのトラックを借りて、2日間かけて荷物を運び出しました。
深夜までかかる作業にクタクタ…

そして、新しい家の尋常じゃない寒さ!
家の中なのに、何故か息が白い…(; ゚д゚)

中古ショップ巡りしまくって、格安の2万円で大型煙突付き灯油ストーブを手に入れ、何とか住める家にはなったものの…

とりあえず築50年で木造建築で、家自体が傾いていて斜めっているので、家の中で立ってると平衡感覚がオカシイ感じw 丸い物を落とすと、コロコロ転がって行きますけど…( ゚д゚)
何だか伊達時代村とかのカラクリ屋敷みたいで面白いかもww

猫のチルさんも大分お気に入り召したようで、野生が戻ったのか家の中隅から隅まで高速で走り回っているし…まずは一安心だなぁ。

家の扉を付け替えたり、隙間テープをワンサカ貼りまくったり、カーテンレール付け替えたり…修理しなきゃならない箇所がたくさんでさすが築50年な感じですけど。

でも、古い家って落ち着くなぁ。地面に近いところにいると、睡眠も深くなった気がする。外の音がすごく近くで聞こえるし、隙間だらけの木造家屋だから、外で寝てるのに近いのかも。なんだか、"ここに居る"って感覚がとても強くなった気がする

そして、夢だった庭もあるし、畑をやるのも楽しみだなぁ( *`ω´)♪

常夜灯にAmazonでキノコライトを購入。グラデーションで色が移り変わって綺麗だなぁ(^ω^)
癒される



本当にココに引越してきて良かった♪♪


そして、早速私も新居で新生活ということで、近場で仕事を探しました★
本当に近場にリラクセーションサロンがあって、経験者ということで面接も履歴書なしでアッサリと採用;^_^A え?!そんな簡単でいいの??もう採用?って感じで仕事も決まりまして…w

来月から忙しくなるなぁ★
頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
